『OCNモバイルONE』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルONE』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OCNモバイルONE

2023/03/13 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

スレ主 katsu-123さん
クチコミ投稿数:2件

ご存知の方がいればお教え願います。

楽天モバイルのSIMフリー版を別途購入して、おじいとおばあの携帯をドコモから、OCNモバイルONEへと乗り換えを考えています。

サイト上で動作確認済みがとれず、どなたか使用されている方がいらっしゃれば、レビューをお教えいただきたいと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25179496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/03/13 12:45(1年以上前)

>katsu-123さん

公式サイト記載通り、利用可能です。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense6s/#spec
>VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)
>対応 / 対応 / 対応 / 対応

SIMフリー端末でdocomoの回線が利用出来ない端末はないと思って頂いても支障はありません。

書込番号:25179507

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/03/13 15:25(1年以上前)

楽天版は自社のAPN設定値以外は
プリセットしてないですが
OCNのAPN設定必要ですが
利用できますよ

書込番号:25179645

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsu-123さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/13 21:28(1年以上前)

>mjouさん
>†うっきー†さん

それぞれご解答ありがとうございました!
じじばばさま用に安心して買うことができます!
ありがとうございました!

書込番号:25180149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング