『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込): ¥67,510〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 8月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS(Android 12) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > NOTHING > Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みPhone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット

2022/09/10 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:305件

タイトル通りなのですが、
スクリーンショットの撮り方が
わかりません。
教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24916390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/09/10 12:26(1年以上前)

アンドロイドではホーム画面にてアイコンが出せるのだがiPhoneではどうかで調べてみた。
ジャマクサイ方法はあるがもっと簡単なと探すと。
こんな方法が見つかった。設定から入って手順をこなしていくとできる。
iPhoneの画面上に表示した「AssistiveTouch」ボタンにスクリーンショット機能を割り当てることで、1タップでスクリーンショットを撮影することができます。

私も手間をかけて検索したんだから、がんばってね。

書込番号:24916422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/09/10 13:08(1年以上前)

スクリーンショットを撮影
音量+電源
https://support.google.com/android/answer/9075928?hl=ja

ジェスチャーナビゲーションのとき(機種により設定が異なります)
ジェスチャーショートカットで「3本の指を下にスライド」をON

端末→設定→「スクリーンショット」で検索で出ないないでしょうか?

書込番号:24916482

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/09/10 13:13(1年以上前)

>神戸みなとさん

NOTHING Phone (1)はAndroidスマホなので、iPhoneの方法書き込みする意味あります?

書込番号:24916491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/09/10 13:37(1年以上前)

ほぼ素のAndroidなので、デフォルトではカナヲ’17さんの書かれてる通り電源+音量同時押しです。

またフローティングアクセシビリティボタンを設定すると、そちらからもスクショ可能らしいです。

書込番号:24916525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/09/10 18:05(1年以上前)

Phoneなんて大きく出てたから思い込みでした、申し訳なし。ご指摘感謝です。
でもアンドロイドなんてのも検索すればすぐに見つかるのに手間を惜しむのを、ちょっとね。

私のアンドロイド、検索して見つけた方法で人物マークをホーム画面に出してタップすれば出てくるのからスクリーンショットを選んでもう一度タップ、2度手間だがボタン二つ押しより具合は良いよ。どちらが良いかはお好み次第ということかな。
物理キーは壊れやすいのでできるだけいじらんようにしてます。
でもiPhone機は1タッチで出来る方法があるのには驚きです。
アンドロイドでも私の知らない裏技がもっとあるのかもしれませんね。

書込番号:24916832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2022/09/10 19:18(1年以上前)

ご回答有難うございます。

ナッシングフォン スクリーンショットで
検索したんですけど引っかからなくて。

最近ギャラクシーに慣れてしまったので、
シンプルなスクリーンショットのやり方、
忘れてました。

有難う御座いました。

書込番号:24916945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ricky3さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/10 23:19(1年以上前)

他の方のおっしゃっている通り、スクリーンショットは電源+(−)音量となります。因みに電源+(+)音量はシャットダウン、再起動選択画面となります。既にご存じかもしれませんが使い方の一連の説明は以下のリンクにあります。
https://support.nothing.tech/hc/ja/sections/7456282175505-%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9?page=1#articles

書込番号:24917311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
NOTHING

Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年 8月19日

Phone (1) 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング