『SRC回避不可・・・』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SRC回避不可・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 10 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SRC回避不可・・・

2023/03/05 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:2447件

ソニーXperiaのアドバンテージとして、
多くのandroidスマホがAmazon musicHDでハイレゾをストリーミングで聴く際に
ダウンサンプリングされてしまい96kHz/24bit が 48kHz/24bitに低下されてしまうのに対して
(いわゆるSRC回避問題)
Xperiaでは96kHz/24bit以上で(接続機器によっては192kHz/24bitも!)聴けるのがメリットだったのに
この機種では48kHz/24bitでしか出力できなくなってしまいました。
(DLでは96kHz/24bitでも可能・・・らしい)


しかし前モデルのXperia 10 UやXperia 10 VではSRC回避ができていたのに
何故なんでしょうね?
(Pixelやgalaxy、oppoの一部の機種でもSRC回避は可能らしいが詳細は不可)



Xperia 10 Wレビュー】使ってわかったメリット・デメリット
https://chibimegane.com/xperia-10-4/#BluetoothLDAC


Xperia 10 V Lite発売!
https://chibimegane.com/rakuten-xperia-10-3-lite/#LDAC


【Xperia 10 Uレビュー】メリット・デメリットを解説!
https://chibimegane.com/xperia-10-2/

書込番号:25169599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2447件

2023/03/05 19:20(1年以上前)

ハイレゾ音源の再生について2022/08/02 07:26

アマゾンミュージックHDで最高音質で再生しても、
無線でも有線でも24-bit/48KHzでしか再生できません。これは仕様なのでしょうか?

ttps://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038610/SortID=24859739/

書込番号:25169613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 19:47(1年以上前)

機種不明

ダウンロードしている場合の他機種

>ズポックさん
>無線でも有線でも24-bit/48KHzでしか再生できません。これは仕様なのでしょうか?

※※※※※※※※※※
ダウンロードしておけば、
※※※※※※※※※※
添付画像通り、他機種同様に、96KHzとなりませんか?

書込番号:25169658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件

2023/03/05 23:58(1年以上前)

いや、だから


>(DLでは96kHz/24bitでも可能・・・らしい)


なんだが?

書込番号:25170071

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が全体的に暗くなる 2 2026/01/19 13:34:19
かんたんホームがフリーズしてしまう 3 2025/09/24 12:32:07
AirTag同等の機能の実装 10 2025/05/05 4:34:01
アプリどこにありますか? 2 2025/01/27 5:08:36
Readerアプリにログインできない 3 2024/12/06 16:11:04
電池持ちが凄い 5 2024/07/09 5:50:36
来ました! android14 0 2024/03/21 17:57:18
ahamoでandroid14アップデート通知来ましたか? 2 2024/03/19 11:45:31
充電電流が少ない 7 2023/11/19 23:46:10
イオンモバイルで 8 2023/10/31 7:53:38

「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SIMフリー
SONY

Xperia 10 IV SIMフリー

発売日:2022年 7月22日

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング