『電池持ちが凄い』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちが凄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 10 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

電池持ちが凄い

2024/06/02 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SIMフリー

スレ主 Kreuzさん
クチコミ投稿数:38件 Xperia 10 IV SIMフリーのオーナーXperia 10 IV SIMフリーの満足度2
機種不明
機種不明

あくまで1ユーザーのバッテリーログですが約2年経過しても劣化がほとんどない。

書込番号:25757967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/06/02 18:29(1年以上前)

さすが、3年使っても劣化しにくいバッテリーを謳っているだけはありますね!
ちなみに、もっと細かな劣化具合を調べることもできますよ。

電話アプリを開いて、*#*#7378423#*#*と打つと勝手に画面が変わるので、そこで「Service tests」⇒「Battery Health test」と進むと、7桁の数字で今のおおよその電池容量が出てきます。
そこで、「Good, no need to replace it.」と緑で出ているうちはOKです。
ただ、accubatteryもこちらも充電量に応じて変化するので、あくまで現在の目安程度に留めておくといいです。

書込番号:25758030

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/06/02 18:43(1年以上前)

機種不明

いたわり80%充電ですね!

私は90でやってます 5iv

夜充電すると朝に向けて大分低速充電してくれて

中華系は急速充電で売ってますけど、販売後どうなっているのか興味津々

80wとか劣化大丈夫かなとか思っちゃいます

書込番号:25758042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kreuzさん
クチコミ投稿数:38件 Xperia 10 IV SIMフリーのオーナーXperia 10 IV SIMフリーの満足度2

2024/06/02 19:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

サイクル

バッテリーサイクルと実際放置でどれくらい持つのかのスクショも。
基本的にはいたわり80%たまに満充電でやってます。
サブスマホとしての持ち歩き期間より、家中での利用の方が多いが中古端末として買ったとしてもバッテリーについては他社の新品並みというのが分かると思い投稿した感じでした

書込番号:25758059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kreuzさん
クチコミ投稿数:38件 Xperia 10 IV SIMフリーのオーナーXperia 10 IV SIMフリーの満足度2

2024/07/09 03:01(1年以上前)

機種不明

旅行に行った時のログです
間違えて一瞬充電したログも入ってますが、トリマという電池バカ食いアプリで新幹線移動中広告再生しまくってこれはパない

書込番号:25803526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:195件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/09 05:50(1年以上前)

バッテリーを浪費しているアプリを発見出来る点は、一定の効果が期待出来ますが、バッテリーチェッカーアプリそのものは、バッテリーにとっては、寄生虫のようなものですね。
世の常かも知れませんが。

書込番号:25803571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かんたんホームがフリーズしてしまう 3 2025/09/24 12:32:07
AirTag同等の機能の実装 10 2025/05/05 4:34:01
アプリどこにありますか? 2 2025/01/27 5:08:36
Readerアプリにログインできない 3 2024/12/06 16:11:04
電池持ちが凄い 5 2024/07/09 5:50:36
来ました! android14 0 2024/03/21 17:57:18
ahamoでandroid14アップデート通知来ましたか? 2 2024/03/19 11:45:31
充電電流が少ない 7 2023/11/19 23:46:10
イオンモバイルで 8 2023/10/31 7:53:38
異常な電池持ち 4 2023/12/16 14:37:31

「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミを見る(全 239件)

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SIMフリー
SONY

Xperia 10 IV SIMフリー

発売日:2022年 7月22日

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング