『緊急速報が来なかった。』のクチコミ掲示板

HTC Desire 22 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2022年10月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4520mAh HTC Desire 22 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 22 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『緊急速報が来なかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 22 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 22 pro SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 22 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

緊急速報が来なかった。

2024/06/03 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1791件 HTC Desire 22 pro SIMフリーのオーナーHTC Desire 22 pro SIMフリーの満足度2

住んでいる地区が名古屋市中川区なんですけど、緊急速報が来なかった。

震度1なので、来なくていいけど、緊急速報がならなかったです。

iPhone SE(第2世代)の緊急速報はなったんですけどね。

緊急速報が来た人はいるんですかね(苦笑)。

書込番号:25758550

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/06/03 13:56(1年以上前)

今朝の富山湾を震源地とする緊急地震速報ですよね
当方神奈川在住ですが通知ありました

書込番号:25758907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1791件 HTC Desire 22 pro SIMフリーのオーナーHTC Desire 22 pro SIMフリーの満足度2

2024/06/03 14:26(1年以上前)

>5516xts5527xtsさん
ありがとうございます。

この辺りは規模の違いですかね。

名古屋市は震度1でしたし…(苦笑)。

まあ、来ることは来ると分かったので安心ですね(笑)。

書込番号:25758943

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2024/06/03 21:44(1年以上前)

機種によって鳴ったり鳴らなかったり。
Galaxy S23 Ultra, S22, Redmi note 13 proは鳴りましたが、Libero flipは鳴らず。
ちなみに震度1もない神奈川です。

書込番号:25759532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1791件 HTC Desire 22 pro SIMフリーのオーナーHTC Desire 22 pro SIMフリーの満足度2

2024/06/04 13:56(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。

自分もDesire 22 pro で来なくて、iPhone SE(第2世代)で来るだったんで、
少しだけ気になってました(苦笑)。

書込番号:25760224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire 22 pro SIMフリー
HTC

HTC Desire 22 pro SIMフリー

発売日:2022年10月 1日

HTC Desire 22 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング