『なんか、iPhone買ってる人って』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『なんか、iPhone買ってる人って』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

なんか、iPhone買ってる人って

2023/11/25 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー

メモリ容量気にしないのか、4GBのiPhone13とか普通に高いのに、普通に買っていくね。
値段そんな変わんないし、せめて6GBのiPhone14にすれば、スペックに余裕出来るのになあと思ったりするけど、リンゴのマークついてれば気にしないって感じなのかな。

書込番号:25519848

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/11/25 12:25(1年以上前)

そんな事は気にしない方が幸せになれると思うの。
まぁでも、一旦iPhone使ってしまうと、
Androidに戻れませんね。
そのうちスマホ買えるようになったら、
一番安いので良いからiPhone使用して見て下さい。

とは言え、Androidも安定して使えるようになっているのかな?
でも、相変わらずバージョンアップ打ち切られてますよね?

書込番号:25520027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:201件

2023/11/25 13:37(1年以上前)

iPhoneにしなきゃいけない動機もないですし、特にこれといったアプリを入れてあれこれするわけでもないので。
バージョンアップは別に気にしないですね。
アプリが対応しなくなったら買い替えればいいだけですし。

安定性はしょうもないアプリ入れて不具合起こしてたり、メモリ不足とかでない限りは滅多に起きないと思いますけどね。

書込番号:25520139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/11/25 13:48(1年以上前)

こんにちは。

一つお聞きしたいんだけど、他人の事ってそんなに気になる?
チラッとここ観た素朴な疑問なんだけど。。。

書込番号:25520154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:201件

2023/11/25 15:13(1年以上前)

明らかにちょっと損してるんじゃないの?って思ったのをそのまま書いてるだけですしね。

まあ、他人がどんなスマホ持ってようがいいですが、おばちゃんにgalaxy s22が人気あるのか持ってるのいるなあとか、学生でiPhone使ってるのねえ、とか、たまにandroidだと、おっ、どこのメーカーのだとか、ぴかぴか光らせてるスマホがあるなあと思ったら、あのメーカーのかあ、っておもって、街中でこれ使うのは目立つなあと思ったりするし。

アイドルグループがiPhone使っててどの型番だろうとかは一応ちょっと調べたりしますね。
iPhone14の無印をアイドルグループが使ってたりするんで、私物かマネージャーか現場撮影用のやつかは知りませんけども。
iPhoneだと写真が盛れるみたいで芸能人やアイドルに人気あるようですね。

書込番号:25520266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/11/25 19:56(1年以上前)

かまってちゃん。

書込番号:25520696

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/02 12:21(1年以上前)

VM使用しない分メモリー少なくて済むんでしょ。

無知だなー。

書込番号:25529579

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 128GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング