『購入店について』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『購入店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入店について

2023/03/28 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

価格コムに載ってる店舗だと公式価格より安い店がありますが、アップルストアで買うのと比べて何かしらリスクというかデメリットがあるのでしょうか?
特にiPhone14Plusだとかなり安くなってる印象があるので、特に問題がなければ安い店舗での購入を検討しています。

書込番号:25199136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/03/28 18:26(1年以上前)

>るるるのるーさん
こんにちは。

年度末ですし在庫一掃でしょうか。
たぶん中古よりはリスク低いかと思います。

あとは、ビックカメラやヨドバシカメラで買うとポイント還元があるくらいでしょうか。

書込番号:25199145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/03/28 18:47(1年以上前)

>るるるのるーさん
>アップルストアで買うのと比べて何かしらリスクというかデメリットがあるのでしょうか?
リスクはありませんが、デメリットがあります。

一度appelストア等で購入された商品を購入して販売しているため、購入後31日以上経過している可能性があるので、appel careに加入出来ない可能性があります。
careが必要なければ通常保証は受けれるので問題ありません。

書込番号:25199166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/28 19:59(1年以上前)

正規販売店以外は例えば誰かがキャリアで
格安で一括で買ったものとかがおそらく流れてるわけで
格安店が買い取った時に中身がすり替えられてて
それがそのまま売られてる可能性もゼロでは無いので
完全な無リスクではないと思いますが
多分大丈夫とは思うけど

書込番号:25199269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2023/03/28 21:39(1年以上前)

>首都高湾岸線さん
年度末にしても正規料金から512GBに関しては3万5千円以上安いので何かあるのかと勘繰ってしまいまして。

>α7RWさん
AppleCareはいつも加入していないので、それだけなら安い店舗で購入したいです。

>御子柴舞さん
もしそういうカラクリだとちょっと怖いですね。


みなさまご回答ありがとうございます。

書込番号:25199425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング