『決済方法』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥155,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

『決済方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

決済方法

2022/09/10 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

PAIDY以外の決済方法選択された方で、発売日到着をゲットされた方ってどのくらいおられますか?
自分昨夜にPAIDY決済選択の知り合いと21時にせーので予約開始したんですが、知り合いは事前にある程度手続きが完了できていて(他の決済方法だとコレができない)haySiriでものの数分てか秒で発売日到着をゲット。
自分(クレカ一括)はチマチマとログインを繰り返し、それでも21時10分に手続き完了しましたが“2から3週間待ち”になってしまいました(;´д`)アー
Apple提携の決済方法推しは理解できますが、その他勢の頑張りも評価して欲しいものです(;´д`)

書込番号:24916151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2022/09/10 08:55(1年以上前)

PAIDY決済は昨年の13シリーズから登場しましたが、支払い回数の選択の無さと決済日が都合悪く選択肢にありませんでした。
昨年はそれでもなんとか発売日到着をゲットできたんですが、今回はあっけなく玉砕してしまいました(;´д`)

書込番号:24916154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rychiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/14 13:53(1年以上前)

クレジット購入です。
21時から、AppleStoreアプリの再起動をひたすら繰り返し、
21:06ぐらいにつながったので、事前にお気に入りに登録していたiPhone14ProMaxをAppleStoreピックアップで購入。
発売日の08:30ピックアップで予約が取れました。
(もう少し早い時間も選べましたが、距離を考えて遅めを選択しました)
今年は割とスムーズに処理できた気がします。

書込番号:24922619

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2022/10/02 16:58(1年以上前)

気付くの遅くなり失礼しました。
自分のやり方が悪かったのか いちおう事前にお気に入りに登録まではしていたんですが そもそもアップルオンラインサイトに入れず手間取りました。
昨年まではそこまでしなくても発売日到着できていましたが、まぁ考えたら新色のディーバを選択したのも少し影響したかな?と思ってます。
まあ9月30日に届きましたからヨシです(^^)

書込番号:24948587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング