『上部のステータスバー』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 SC-54C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『上部のステータスバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 上部のステータスバー

2022/10/01 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

スレ主 Tfmrnさん
クチコミ投稿数:9件

【質問内容、その他コメント】
上部の通知バー(?)が少し前までは黒だったのに、白文字になってとても見にくくなってしまいました。
設定を色々見てみましたが直し方が分かりません…直し方分かる方いらっじゃいましたら教えてください!

書込番号:24946797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/10/01 12:56(1年以上前)

z flip3を使用している者です。

待ち受け画像を変更したりしてませんか?

待ち受け画像の下地が白っぽいと、
ステータスバーが黒に。

逆に下地が濃い色だと、
白字になりますが、それですかね。
どうでしょうか?

書込番号:24946850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tfmrnさん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/01 12:59(1年以上前)

壁紙は変更しておらず、真っ白の無地の壁紙を使用していたのですが、急に白文字になって同化するようになってしまいました…ダークモードとかにもなっていないんです。

書込番号:24946857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2022/10/01 13:00(1年以上前)

Galaxy Themesからテーマ適用で着せ替えしたとか、壁紙を変更した場合暗いものを設定したりしてませんか?

コンテンツによっては、ステータスエリア背景が白くなったり、黒くなったりしますよ。

書込番号:24946859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tfmrnさん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/01 13:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
先日機種変更してデータを移行したばかりでテーマや壁紙の変更などは何もしておらず、移行したままの無地の白の壁紙のままです。確かに昨日までは黒色だったと思うのですが…

書込番号:24946929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo
サムスン

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング