『カバー画面』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 SC-54C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カバー画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カバー画面

2022/11/04 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

スレ主 sazaaaaさん
クチコミ投稿数:13件

カバーディスプレイでLINEの通知は確認できるのですが、
返事するのにはメイン画面を開けないとできません。
カバー画面から返信するにはどうしたらよいのでしょう。初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくおねがいします。

書込番号:24993501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2022/11/04 16:40(1年以上前)

カバー画面ではLINEの対象通知タップすると内容表示されますが、内容を下スクロールすると、アプリを起動したり通知を消去するかどうするか以外に簡易返信するか表示されます。

簡易返信の定型文は以下15個となってます。

はい
はい、お願いします
OK
いいえ、結構です
嫌い
ありがとう
大変感謝します
すぐ行きます。
最近どう?
後で
いいですね。
同意します。
すごい。
本当に?
なんてこった。

ちゃんとした返信をしたい場合は、メイン画面を開かないとダメです。

書込番号:24994272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 sazaaaaさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/04 22:03(1年以上前)

ありがとうございます!
LINEの通知は来てわかるのですが、誰から来たかも内容もわからず、上にスクロールもできず、画面オープンしてアプリを起動してくださいと出るんですm(__)m

書込番号:24994720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2022/11/04 22:23(1年以上前)

カバー画面はデフォルトでLINEなら誰からの通知が来たか、また内容の一部がそれぞれ1行づつ表示されます。

その通知をタップして展開すると内容が表示され、メイン画面でアプリを開くか、通知を削除するか、カバー画面のまま定型文を返信するか選択する画面が現れます。

私はカバー画面の設定や通知関連設定はデフォルトのまま変更してないので、通常は表示されないとおかしいんですが(Z Flip3、Z Flip4どちらも表示されます)。

書込番号:24994746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 sazaaaaさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/05 18:56(1年以上前)

機種不明

いろいろ設定を試してみたのですが、なにがダメなんでしょう(泣)

書込番号:24995942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2022/11/06 00:04(1年以上前)

[設定]→[通知]→[通知ポップアップのスタイル]が[概要]または[詳細]どちらであってもカバー画面に表示されます。
また、[設定]→[ロック画面]→[通知]をONで[アイコンのみ]または[詳細]どちらであっても同じくカバー画面に表示されます。

特に特別な設定はないですが、端末側ではなくLINEアプリ側の以下通知設定を確認してみてください。

LINEアプリ長押し→ポップアップ右上の[i]→[通知]→[通知カテゴリ]→[メッセージ通知]→[ロック画面]→[通知内容を非表示]または[通知を非表示]になっていれば[通知内容を表示]に変更

書込番号:24996416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 sazaaaaさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/06 00:34(1年以上前)

ありがとうございます!!
その設定でしたm(__)m
本当に助かりました、感謝です。

書込番号:24996443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo
サムスン

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング