『完売?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 SC-54C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『完売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 完売?

2023/06/17 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

スレ主 まゆ0620さん
クチコミ投稿数:13件

ドコモオンラインでパープル在庫なしになってます。
完売なんですかねぇ。。。

書込番号:25305097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2023/06/17 11:14(1年以上前)

まだ生産終了、販売終了ではないですが、オンラインのステータスが[予約可能]ではないため、そろそろ調達の調整は始めてるでしょうね。

7月に韓国で例年より1か月近く早く後継のZ Fold5/Z Flip5発表予定ですし、国内市場でも例年より投入が早くなれば9月あたりには発売される可能性ありますし。

店頭ならば在庫ある店舗はありますし、オンラインショップは在庫なしの予約不可であっても定期的に在庫チェックしてると復活するパターンはよくあるので、定期的に在庫チェックしてるといいですよ(在庫が復活する時間帯としては10時、12時、15時あたりが多い)。

書込番号:25305156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/04 18:49(1年以上前)

先週末docomoショップで確認したところ既に関東のショップでは、docomoからオーダーストップがかかっていて注文できないとのこと!!泣く泣くピンクゴールドにしました。

書込番号:25330087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2023/07/31 20:28(1年以上前)

docomo オンラインで、ボラパープル復活しましたね。

書込番号:25366450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2023/07/31 20:47(1年以上前)

数日前からドコモオンラインショップにて、Bora Purpleのみですが在庫復活してます。
ドコモほど台数が出ないauや楽天モバイルについては、ずっと全カラバリ在庫ありですが。

今年は例年より早めに後継が投入される可能性もあり、ドコモは早めに調整してる感じですね。それでなくとも折りたたみモデルは通常のストレートモデルより台数は出ないですし。

ちなみに先日韓国で発表されたばかりのZ Fold5、Z Flip5どちらも、ドコモ向けとau向け型番の存在が確認されてます。
昨年は国内向けに9月8日発表で9月29日発売開始だったので、今回も同じ感じになるか、海外発表が例年より早かったので国内も若干前倒しになるか、ですね。

書込番号:25366472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo
サムスン

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング