『楽天ペイ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 楽天モバイル

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥99,000〜
  • MNP¥99,000〜
  • 機種変更¥99,000〜

発売日:2022年 9月29日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天ペイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Z Flip4 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天ペイ

2022/10/15 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 楽天モバイル

クチコミ投稿数:7件 Galaxy Z Flip4 楽天モバイルのオーナーGalaxy Z Flip4 楽天モバイルの満足度5

楽天ペイで支払おうとするとエラーになるんですが、どなたかGalaxy Z Flip4 楽天モバイルで楽天ペイで支払い出来ている方、いますでしょうか?

書込番号:24965400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9626件Goodアンサー獲得:599件

2022/10/15 10:50(1年以上前)

エラーの内容の詳細は?

通信エラー?
QRコードの読み取りエラー?

書込番号:24965413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:497件

2022/10/15 13:58(1年以上前)

>Кi££iÅさん
https://pay.rakuten.co.jp/guide/payment/?l-id=top_guide_payment

楽天Payの支払い方法は何種類もあるので、どれかハッキリ書かないと…

書込番号:24965630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Galaxy Z Flip4 楽天モバイルのオーナーGalaxy Z Flip4 楽天モバイルの満足度5

2022/10/15 19:23(1年以上前)

自分が聞きたい事は、エラーの原因を知りたいのではなくGalaxy Z Flip4 楽天モバイルで楽天ペイが問題なく使えている人がいるかどうかを知りたいのです。
使えている人がいるのがわかれば、それから自分で原因を調べるので悪しからず!

書込番号:24966064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:497件

2022/10/15 22:03(1年以上前)

話が通じてないですねぇ…

単にエラーが出る、だけじゃここを見る人に話が伝わりません。

アプリが起動出来てない
起動出来るがQRコードが読み込めない
起動出来るがバーコードを店の機器に読み込ませられない

など考えられる症状は色々なので、そこがハッキリしないとユーザー側でも答えようがないと思いますよ。それでは失礼します。

書込番号:24966314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9626件Goodアンサー獲得:599件

2022/10/15 22:16(1年以上前)

>Galaxy Z Flip4 楽天モバイルで楽天ペイが問題なく使えている人がいるかどうかを知りたいのです。

Galaxy Z Flip4の購入ページには「簡単査定でお使いのスマホを高額下取り!獲得した楽天キャッシュは楽天ペイにチャージできる!」とあり、Galaxy Z Flip4では楽天ペイが使えない的な記載はないから、楽天ペイは使えるんじゃないですかね。

書込番号:24966331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 Galaxy Z Flip4 楽天モバイルのオーナーGalaxy Z Flip4 楽天モバイルの満足度5

2022/10/19 09:58(1年以上前)

評論家気取りの意見は、いらないので悪しからず!
Galaxy Z Flip4 楽天モバイルユーザーで楽天ペイで支払い出来ていますでしょうか?
自分は前機種から楽天ペイのデータ移行をしてGalaxy Z Flip4でチャージも出来て、いざバーコード支払いしようとしたらエラーが出て支払いできませんでした。
支払い以外は問題ないと思います。
エラーコードが出た画面をスクリーンショットしたつもりがセキュリティ上、出来てなかったのでまた実際に支払いを試してわざとエラーを出して確認しないといけないのが難儀なのでクチコミさせていただきます。
現状、Galaxy Z Flip4は楽天カードタッチ決済に対応していないのが影響してるのか・・・

書込番号:24971362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:497件

2022/10/19 11:41(1年以上前)

バーコード決済が出来ないのですか?
だったらそれをちゃんと書いて欲しかった。自分が確認したかったのはそこだけです。

楽天PayにはQRコード支払いもあり(むしろこちらの方がスマホ決済ではトラブルが多い)、バーコード決済とどちらがトラブってたかをはっきりさせないといけないと思いました。QRがメインのユーザーが「使えます」と言ったところで無意味だし余計に混乱しますからね。

私自身はこの機種のユーザーではないので、言われるまでもなくもう黙ります。今後ここにはコメントしないので喜んでください。

書込番号:24971465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2022/11/03 21:45(1年以上前)

QRコードをカメラで読み取る方ではなく、端末にバーコードを表示して、レジ側で読み取るなら、
よくある落ちとしては、ダークモードにしていましたがあります。

QRコードは、レジ側で読み取る作業なので、
ダークモードにしていなくて、画面の明るさを十分明るくしている場合は、レジのスキャナーの故障がないかぎりは、
端末には関係なく読み取れます。

書込番号:24993265

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2022/11/03 21:56(1年以上前)

>現状、Galaxy Z Flip4は楽天カードタッチ決済に対応していないのが影響してるのか・・・

スマホに表示したバーコードを、レジのリーダーで読み込む決済は、タッチ決済には何も関係がありません。
たんに表示しているバーコードを読むだけの作業となります。

バーコードがスマホに表示されているのに、レジのリーダーで読めないなら、ダークモードにしているか、画面が暗いかのどちらかになると思います。

書込番号:24993286

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Z Flip4 楽天モバイル

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング