『Simejiについて教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB SoftBank

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

中古価格(税込):¥100,000 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Simejiについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 14 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Simejiについて教えてください

2023/11/21 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:666件

家内がAndroidから機種変しました。
Simejiをインストールして設定しましたがキーボードの高さ調整が出来ません。分かられている方教えてください。
写メは前の端末のSimejiです。

書込番号:25514111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/11/21 08:40(1年以上前)

>越後の旅人さん
>Simejiをインストールして設定しましたがキーボードの高さ調整が出来ません。

iPhoneでは無理なのではないかと・・・・・

https://dohack.jp/utility/simeji-keyboard-size
>iPhone版では任意のサイズに変更することができない
>iPhone版ではAndroidに比べてサイズの変更オプションが「片手入力モード」のみとなっていて、残念ながら任意にキーボードの高さや幅を調整することができません。

書込番号:25514190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/21 09:32(1年以上前)

iOSのダメなところはIMEアプリが自由に設定出来ないところです

こればかりは仕方ない

書込番号:25514251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件

2023/11/21 12:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
ありがとうございます。よく分かりました、もう少し大きくして使えたらと思いました。

書込番号:25514466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2023/11/21 23:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Simejiでは無理なんですね…類似キーボードアプリのFlickを使っていますが、一応こちらでは高さ調整など可能です
もし高さ調整が必須であればこういった別のキーボードアプリを試すのもありかもしれません…蛇足ですが参考になれば幸いです(自分はAndroidとiPhone同じUIに設定できるので長らくこれだけを使っています)

書込番号:25515283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件

2023/11/22 00:19(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
ありがとうございます。今のSimejiは字が小さくて使いにくいので、Flck使ってみます。

書込番号:25515308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2023/11/22 06:06(1年以上前)

別機種

>にわかデジモノ好きさん
Flick入れましたが、あかさたなとしかでません、あいうえおと表示する方法教えてください。

書込番号:25515419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2023/11/23 04:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
例えば「あ」のキーに小さく「いうえお」と表示する設定で良かったでしょうか?
Flickアプリを起動→設定→「フリック補助」を有効化すると表示されるようになると思います。
もし別のことでしたら申し訳ないです…
その他自分が設定してる画面を添付します(お好みで変えてみると良い気がします)

書込番号:25516840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件

2023/11/23 05:16(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
ありがとうございます。希望どうりのお答えです。家内のiPhoneでの設定ですが、
出かけていますので帰ってから設定させていただきます。当方ずっとAndroidでしたので、iPhoneの設定不慣れでお教えいただきまして感謝申し上げます。

書込番号:25516845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2023/11/24 08:02(1年以上前)

別機種

>にわかデジモノ好きさん
ありがとうございました。無事設定完了しました。色々設定出来るのですねびっくりしました。
私のサブスマホにも入れて使ってみます。

書込番号:25518265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2023/11/24 12:27(1年以上前)

別機種

>にわかデジモノ好きさん
古いAQUOSにFlick入れてみました。AQUOSですとキーボード大きくする事が出来るのですね。
老眼ですので使ってみます。

書込番号:25518567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB SoftBank
Apple

iPhone 14 128GB SoftBank

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング