『iPhone14のSIMをiPhoneXRで』のクチコミ掲示板

iPhone 14 256GB au

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone14のSIMをiPhoneXRで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 256GB auを新規書き込みiPhone 14 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone14のSIMをiPhoneXRで

2024/04/17 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB au

スレ主 青196さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
調べても分からなかったのでこちらに投稿させていただきます。
表題の件ですが、
私は今親名義でauのIphoneXRを契約し、使用しています。
先日、auオンラインショップにてiPhone14に機種変更をしました。(5GSA)
このiPhone14のSIMカードを現在使っているiPhoneXRに入れて使用することは可能でしょうか?
iPhone14は仕事用に使う為、通話等はしないので機種だけを使いたいです。
どなたか、分かる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:25703554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/17 23:05(1年以上前)

使えるかどうか自分で試せる状況なら
試してみるのが1番ですが?

書込番号:25703579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 青196さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/17 23:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
明日、本体が届く予定でまだ手元にない状態です。
明日届き次第試してみます。

書込番号:25703584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/04/17 23:29(1年以上前)

>青196さん
その人、掲示板に張り付いて他人に嫌がらせしてる荒らしですから相手にしない方がいいです。

質問の件ですが、au の5G SA SIM はiPhone XRではおそらく使えません。どうしてもXRで使いたい場合は au ショップで手数料を払って SIM を交換してもらうしかないと思います。

書込番号:25703608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 青196さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/17 23:37(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
返信ありがとうございます。

ちなみにSIMの交換は契約者でないと出来ないですよね?
親と離れて暮らしているので。。

書込番号:25703618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/18 05:47(1年以上前)

>青196さん
このiPhone14のSIMカードを現在使っているiPhoneXRに入れて使用することは可能でしょうか?
プランが違うため使えません。
au SAプランSIMカードは自由度がないので面倒何ですよ。

私も試していないので分かりませんが、過去別スレで5Gプランに変えても4GプランのiPhone XRは使え無いらしい?
4Gプランに変えるとiPhone14は5Gプランなので使え無い。
auは色々と制限をかけて自由に使えないので面倒なキャリア何です。

>ちなみにSIMの交換は契約者でないと出来ないですよね?
親と離れて暮らしているので。。
本人、委任状でプラン変更可能です。
SIMカードが変わるので、ショップに行く必要があります。

書込番号:25703751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2024/04/18 14:53(1年以上前)

>青196さん

https://www.au.com/support/faq/detail/64/a00000000464/

上記の、「5G SA契約でVoLTE対応機種を利用する場合」に該当するので、5G/VoLTE契約への変更およびSIMカードの変更となります。

書込番号:25704362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイルでMNP限定72,800 円 0 2025/02/12 18:19:10
キャリアの残価設定がでたらめですね 5 2024/12/12 9:58:42
iPhone14のSIMをiPhoneXRで 6 2024/04/18 14:53:29
どちらがいいですか? 19 2024/04/13 12:00:41
スマホトクするプログラム 8 2024/03/21 18:43:36
iPhone11iPhone12で使えるか? 15 2023/10/11 15:51:28
iPhone14か、次期モデルか? 30 2023/09/14 10:20:47
androidから機種変更 27 2023/04/30 20:43:27

「Apple > iPhone 14 128GB au」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 256GB au
Apple

iPhone 14 256GB au

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 256GB auをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング