『現在のOSは…』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB au

「Super Retina XDRディスプレイ」を採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『現在のOSは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB auを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

現在のOSは…

2022/09/16 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB au

クチコミ投稿数:332件
機種不明

iPhone14入手しましたが、現在のOSは、これ(写真)は16になってないって事でしょうか?
iOS16の動作確認出来てないゲームアプリがあるんですが、起動しなくて。
OS確認しようとしたら、この画面なんですが…今のOSを確認する事って出来ますか?
16になってるって事なんでしょうか?

書込番号:24925468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/09/16 12:56(1年以上前)

設定→一般→情報で現在のiOSバージョン確認出来るかと思いますが…

書込番号:24925478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/16 13:02(1年以上前)

16なのです
すでに16だけど微細な?アプデがあるみたいなのです
自分のも同じ画面でるのです

書込番号:24925486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:332件

2022/09/16 13:07(1年以上前)

>さるたんちゃんさん
はい。
その画面がこれです。

>國見タマさん
そうなんですね。
やっぱり16にはなっちゃったのですか。(*_*)

書込番号:24925494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件

2022/09/16 13:52(1年以上前)

機種不明

SIMロック解除しようとしたのですが、データがありませんと出ます。
明日以降出来るようになるでしょうかね。

書込番号:24925546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/16 13:55(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
今はキャリアiPhoneもSIMフリーがデフォルトです

書込番号:24925549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2022/09/16 14:55(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん


アップルは、iPhone向けの最新ソフトウェア「iOS 16.0.1」の提供を開始した。


https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1440573.html

だそうです

書込番号:24925620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/16 15:08(1年以上前)

容量331MBっていうのとall Phone14、14Proユーザーどうこうってのを見る感じ16.0を16.0.1修正アップデートだね

※15→16にするのではなく16.0→16.0.1にするためのアップデート

書込番号:24925635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/16 15:14(1年以上前)

いきなりバグ有りでスタートか、、

iOS16.1のベータ版も出てるのでiOS16.1正式リリースまでSE2をアップデートするのは止めておきます

書込番号:24925645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件

2022/09/16 15:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうなんですね。
auのサイトには10月1日出荷分からSIMロック解除しますって書いてたので。

>ちょこれなさん
>どうなるさん
今アップデートして16.0.1になりました(^-^;

書込番号:24925652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphone15発表で・ 2 2023/09/25 14:48:20
Iphone初期化後のセットアップについて 5 2023/09/06 18:55:43
壁紙について 9 2022/11/07 21:21:47
ブラウザからのカメラ起動 2 2022/10/01 14:25:03
現在のOSは… 9 2022/09/16 15:22:34

「Apple > iPhone 14 Pro 256GB au」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB au
Apple

iPhone 14 Pro 256GB au

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB auをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング