『GPS』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS

2023/03/06 18:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

この商品はアプリ操作時にGPSの項目ありますか?
以前買ったBOSEのイヤホンのアプリでGPSをオンにしてないとノイキャンの強度が
変えられない問題があり、主にタブレットで使いたいのですがGPSついてないので
GPSがオンになっていないとアプリでノイキャンの強度設定を変えないといけないとかそういう設定があると無理なので教えてください。

書込番号:25170993

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/07 15:08(1年以上前)

BoseMusicアプリを使用しますがGPSの項目は見当たりません。

書込番号:25172162

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/03/07 17:41(1年以上前)

ありがとうございます。検討します

書込番号:25172289

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 QuietComfort Earbuds IIの満足度4

2023/03/10 06:33(1年以上前)

QC Earbuds IIに於けるBOSE MuiscTop画面

QC Earbuds IIに於けるBOSE Muisc設定画面

QC Earbuds IIに於けるBOSE Muiscイコライザ設定画面

BOSE Muiscの位置情報は無効のままで問題なかった

お早うございます。

実機確認してみましたがGPSの位置情報が無効のままでもQC Earbuds IIのコントロールアプリのBOSE Musicで正しく操作できました。少し長い時間操作しても特に位置情報を有効にするようなメッセージも出なかったです。スクリーンショットを貼っておきますのでご確認下さい。

書込番号:25175378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/03/10 17:50(1年以上前)

ありがとうございます。僕の言ってたのはbose connectでこれで設定するのかと思っていました。
それでGPS非対応のタブレットでの設定は出来ないと思っていました。
全然違うんですね

書込番号:25176036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング