『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A23 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2023/08/16 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

掲示板沢山 見て回り迷ってしまいました。

現在使っているHUAWEI android8です
ポイントカードのアプリが非対応になってしまい
バッテリーもちょっと不安になり買い替えを検討しています。
huaweiはSIMフリーーで無料バッテリー交換サービスデーなど
対応も気に入っていました。

今回後継種がないため2万前後くらいのもので
Galaxy A23 moto g32 moto g13の3種で迷いました。

在宅でなかなか家から出かけられない状況なので
galaxyは実機を少し触った程度で motoは触れませんでした。
LINE FBなどのSNSで連絡を取るなどが主目的で
3.4年くらい使うことを考えるとどれを選ぶのがよいでしょうか

またネットで中古で買う場合の注意点などありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:25385467

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/16 17:49(1年以上前)

>>ネットで中古

出来るだけ未使用品を購入して下さい

使い方からすると3機種の内、どれでもOKですがFeliCa使う予定が無いならモトローラ、使う予定有りならGalaxyとなります

書込番号:25385601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/08/16 20:31(1年以上前)

>シトラスさんさん こんにちは。
私はauでスマホデビューの時にauで買ったSHARPのAQUOS ミニが気に入って以来、ずっとAQUOSユーザーですので、候補の3機種については分かりませんが、
ヤフオクやメルカリ等でスマホを売買した経験は何度かあります。
買う時はなるべく未使用品を買うようにしています。
不具合があっても保証がないけど、未使用品なら外れを引く確率は低いと思います。
使用品は電池の劣化程度が分からないので、よほど安価でないと買わないです。
あと、販売時のキャリアがDocomoの製品は不要なアプリが多くて、auに慣れた私には使い勝手が悪いので避けてます。

追加: Galaxy A23は東京のGalaxy原宿店で修理が可能な様です。但し、POVO契約のものとUQの製品は修理できないとのことです。
詳細は公式サイトをご覧ください。

書込番号:25385805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/16 22:50(1年以上前)

HUAWEIの何を使ってたとまでは書いてないけど、今から比べると比較的コンパクトなサイズだったのでサイズ的にA23が一番近いはず、まあそれでも大きくなってるんだろうけど

moto g13、g32だとサイズと重さがアップするので、実物をまだ見てないってことならその辺りもチェックしておいたほうがいいかもね

大きいのがダメとか言うわけではなく納得して使えば便利ではあるけど、大きさとか考えて無くて届いたら思ってた以上にデカくて自分的に使いにくいみたいなのもあるだろうから

書込番号:25386006

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2023/08/17 10:52(1年以上前)

みなさま お返事をありがとうございました。

>舞来餡銘さん
FeliCaについては現在使っていなかったのでノーチェックでした。

>じゅんっこさん
私もずっとauです。確かにau販売のスマホはアプリが多かったですね。
フォルダーに入れてまとめていたけどHUAWEIでそれがなくてよかったと思っていました。

GalaxyのアフターについてもHPを見ました。
中古で買った場合の補償についてはあまり書かれていないようなので
そこを聞いてみたいと思います。

>どうなるさん
サイズ。。そうですよね。galaxyはサイズほぼ変わらずなので
Motorolaは重さも含め近くで見れるか調べてみます。

書込番号:25386482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/09/02 17:35(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。

motoと最後までとても迷いましたが
なかなか実機を見つけられず
似たサイズを見て比べると大きく感じましたので
Galaxy A23 をYahoo内のショップで購入しました。

androidを13にしてセットアップをしましたら
auのアプリが沢山入っててびっくりでしたが削除して使っています。
wifiで使うことが多いのでこれから慣れようと思っていた矢先
eコンパスがないことに気づき残念でしたがまた次回の機種変更の時に
参考にしたいと思っています。

書込番号:25406235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A23 5G SIMフリー

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング