『マイナンバーアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥92,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナンバーアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 1 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナンバーアプリについて

2022/10/12 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SIMフリー

スレ主 renne_102さん
クチコミ投稿数:3件

現在xperia 1 professional editionを使用しています。
・イヤホンジャックが有ること
・esim対応
・使用中機種のバッテリーが摩耗している
等からこの機種を検討しているのですが、

SONYストアの直販モデルはマイナンバーアプリに対応しているのでしょうか?
今の機種が対応しておらず、マイナポイントなどの登録をしていないので
この機種がキャリアタイプではなくても対応しているか知りたいです。


ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授の程よろしくお願いします。

書込番号:24962442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件 Xperia 1 IV SIMフリーのオーナーXperia 1 IV SIMフリーの満足度5

2022/10/13 00:53(1年以上前)

パープル版所有者です。マイナンバー使う
 マイナポイン
 接種証明書
 マイナポータル
の3つのアプリ確認してみましたが、すべて利用可能でした♪
(インストール&マイナンバーカードでログイン可能なことまで確認済み。)
参考までに。

書込番号:24962588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 renne_102さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/13 00:57(1年以上前)

>くぽーんさん
ご確認ありがとうございます!
助かりました!

この機種にしようと思います。
お手数をおかけしました。

書込番号:24962591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/13 01:05(1年以上前)

>renne_102さん
>SONYストアの直販モデルはマイナンバーアプリに対応しているのでしょうか?

マイナポイントを受け取りたいのですね? それなら、必ず「マイナポータルアプリ」に対応していることをご確認ください。「マイナポイントアプリ」に対応しているだけでは、不完全でマイナポイントの一部を受け取れません。マイナポイントアプリに対応していてもマイナポータルアプリに対応していない場合があるのです。

書込番号:24962594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/13 01:08(1年以上前)

>renne_102さん
マイナポータルアプリ対応の情報がありますね。なら、大丈夫です。

書込番号:24962595

ナイスクチコミ!2


スレ主 renne_102さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/13 03:42(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん
補足ありがとうございます!

書込番号:24962614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SIMフリー
SONY

Xperia 1 IV SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング