『SIMスロットとSDカードスロット』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMスロットとSDカードスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMスロットとSDカードスロット

2022/10/04 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 kissy128さん
クチコミ投稿数:72件

g32購入を検討しています。
この機種のSIMスロットは、DSDV(2枚挿入)と思いますが、
Micro SDカードはSIMと排他なのか、独立したトリプルスロットなのか、
購入した方でご存じでしたらお教えください。
SpotifyやYutube動画保存のため、DSDVかつSD独立(トリプルスロット)が理想です。
OPPO Reno 7AはeSIM+SIM+SDが可能なようですが私のSIMがまだeSIM未対応のため×。

Xiaomi Note 11はトリプルスロットですがROM 64GB、
g32は128GBなのでトリプルなら購入しようかと思っています。

また、g32はIIJMIOで売りははじめるようです。(10/6〜)NPT \2,990-、IIJ会員 \22,980-\3,000ギフト券
https://www.iijmio.jp/device/motorola/motog32.html

よろしくお願いします。

書込番号:24951241

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2022/10/04 16:43(1年以上前)

https://photosku.com/archives/4869/

G32はトリプルスロットです

書込番号:24951268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kissy128さん
クチコミ投稿数:72件

2022/10/05 02:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
トリプルスロットっぽいですね。

ただ発売直後なのか検索しても、実機レビューやスロット写真がなく、これを待ってみることにします。

どなたかスロット写真アップしてもらえるとありがたいです。

書込番号:24951932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Android端末のFAQ 

2022/10/05 06:10(1年以上前)

>kissy128さん

>どなたかスロット写真アップしてもらえるとありがたいです。

本機からSIMスロットを取り出して、取り出したSIMスロットの画像を見るだけでよいと思います。
見れば、トリプルスロットであることが一目瞭然です。

https://sim-chao.com/iijmio-moto-g32/
>SIMスロットは付属のSIMピンを使って取り出します。

上記のサイトで、SIMスロットの画像を添付してくれています。

書込番号:24951993

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kissy128さん
クチコミ投稿数:72件

2022/10/05 10:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
写真付きURLありがとうございます!
IIJで発売されたら購入予定です。

書込番号:24952208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング