中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー
こちらの機種はスリープモード中にディスプレイをダブルタップで
スリープモードが解除されますでしょうか?
毎回毎回、スリープを解除するのに電源ボタンを押すのが億劫で…。
持ち上げてロック解除(?)という機能はあるみたいですが
書込番号:24989764
8点
>田中12号さん
>毎回毎回、スリープを解除するのに電源ボタンを押すのが億劫で…。
電源ボタンにも、画面にも触れずに、顔認証で解除ではダメなのでしょうか?
タップ作業すら億劫だと思いますので。
書込番号:24989772
3点
はい、ディスプレイをダブルタップでのスリープ解除があるのか否かが気になっております
書込番号:24989780
5点
ダブルタップでの解除はないみたいですね。あと、誤解かも知れませんので一応書いておきますが、この機種の指紋認証解除は電源ボタンを押すのではなく、電源ボタンに触れるだけです。
書込番号:24990138 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>田中12号さん
ダブルタップでスリーブ解除、ロック画面表示は出来ません。
ピークディスプレイという機能があって画面ワンタッチで時刻や通知アイコンなど最小限の表示が出ますが、これはロック画面とは別な表示です。またちょっと触ったりしただけでこの表示になり、しかもこの機種は有機ELではないので電池消費が少々気になります。
ダブルタップでロック画面を出すことにこだわりがあるならこの機種は選ばない方が良いです。
※自分はホーム画面に時計ウィジェットを置いてるので普通に指紋認証解除で問題ないですが、ロック画面じゃないと!みたいな人だと色々大変ですね。。
書込番号:24990442 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/12 9:16:40 | |
| 3 | 2025/01/13 5:39:05 | |
| 7 | 2024/05/26 17:31:35 | |
| 4 | 2024/04/27 12:38:18 | |
| 2 | 2024/03/24 18:13:12 | |
| 2 | 2024/03/11 18:52:40 | |
| 4 | 2024/05/26 14:44:02 | |
| 11 | 2024/02/12 12:33:58 | |
| 15 | 2024/02/11 11:25:01 | |
| 7 | 2024/01/25 10:54:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










