『ロック画面の時計表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面の時計表示について

2022/11/16 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:11件

こちらの機種に機種変更を考えています。
アクオスセンス4ではAndroid12へのアップデートに伴い、ロック画面の時計表示が大きくなり変更できない仕様となってしまいました。
アクオスセンス7ではロック画面の時計表示を小さくすることは可能でしょうか?
ご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします

書込番号:25011921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/16 08:56(1年以上前)

SENSEシリーズは同じホームアプリ使ってると思いますので変わり無いと思います

書込番号:25011939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2022/11/17 10:23(1年以上前)

機種不明

大きく表示というのは、真ん中に時と分が上下にある表示ですか?
ホーム依存とあるようですが、
アクオスホームと他のホームでも画像の表示です

書込番号:25013361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2022/11/17 11:15(1年以上前)

機種不明

通知残してると小さくなりますね
通知消すと大きくなりました

ダブルライン設定がないので、通知の有無でしか表示変えられないようです

書込番号:25013427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 11:17(1年以上前)

>モコフローラさん
今お使いのセンス4(Android12)と同じのはずです。
ロック画面に何らかの通知が表示されている時は、通常の小さい時計表示になるはずです。
通知の設定で「ロック画面上の通知」を「通知を表示しない」にしていると、常に大きな時計表示になるはずです。

書込番号:25013429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2022/11/17 12:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうなんですね。
もしや変更できるようになってないかなぁとおもってのですが…。
>ここなレッドさん
画像つきでありがとうございます。
やはり通知ありだと小さく表示されるけど、通知ないと大きいままなんですね。
>白黒鼻ぺちゃ犬さん
SENSE4で慣れてるとはいえ、個人的には小さい表示が好きなのでどうかなぁと思ってましました。

皆様詳しく丁寧に教えていただきありがとうございました☆
カラーで迷い中ですが前向きに機種変更検討したいと思います☆

書込番号:25013529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング