『ペールビュー(のぞき見ブロック)やDolby Atomsはありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペールビュー(のぞき見ブロック)やDolby Atomsはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:31件

【使いたい環境や用途】
ネットサーフィン、SNS、読書などが主です。

【重視するポイント】
バッテリーもちとほどほどな軽さ


【質問内容、その他コメント】
2回目の投稿です。
R2使用中ですが、そろそろ機種変更したいなと思っています。

シャープ端末は、ペールビューがお気に入りで使っていますが、こちらの機種にありますか?

また、dolby atomsもあるといいなあと思っておりますがいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします😊

書込番号:25014179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/17 21:57(1年以上前)

取説見ればわかりますが、のぞき見ブロックやDolby Atmosどちらも非対応ですよ。

所詮はミドルレンジラインで削れる部分は削ってありますし、AQUOSシリーズで両対応してるのはハイエンド機くらいです。

書込番号:25014195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/17 23:55(1年以上前)

補足しておきます。

Dolby Atmos対応AQUOSシリーズは、ハイエンド機はR2/R2 Compact/R3/R5G、zero/zero2のみ、ミドルレンジではsense3 plusのみです。
ハイエンド機ですら、R6や最新のR7ではDolby Atmos非対応にされました。

ミドルレンジのsense3 plusで対応したいたのは音響強化モデルという位置付けで、例外的な位置付けだったからですね。


またのぞき見ブロックは液晶パネル時代にはありましたが、有機ELパネル採用モデルではパネルの構造上非対応になってます。
senseシリーズだとsense4/sense5Gが最後の対応モデル、ハイエンド機だとR5Gが最後の対応モデルになります。

両対応モデルが必要ならばAQUOSの型落モデル探すしかありませんが、今さらサポートが終わったり短い型落を購入する価値はありませんし、妥協するか他社ブランドモデルにするとかでしょうね。
Dolby Atmos対応は他社ミドルレンジ機にありますが、のぞき見対応だと型落ちAQUOSくらいしかありません。

書込番号:25014324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:31件

2022/11/18 06:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん



大変詳しいご回答を頂き、ありがとうございます。
大好きな機能も、時代とともに変わるのは仕方ないですね。

書込番号:25014454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング