『AQUOS R6からの乗り換え検討』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS R6からの乗り換え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

AQUOS R6からの乗り換え検討

2023/02/12 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

スレ主 snowflake*さん
クチコミ投稿数:5件

利用中のAQUOS R6の挙動が悪くdocomoへ修理に出したのですが、戻ってきたら余計不具合や謎挙動を起こすようになりました……またお金をかけて修理するのが面倒な上に良くなる期待が持てなくて機種変更したいのですが、
後継機のR7は価格が高すぎる上にクチコミも微妙……
ずっと使い続けてるので慣れてるAQUOSシリーズにしたいのですがR6→sense7へ機種変更した方がいらっしゃったら、
良かった点、気になる点を教えてもらいたいです。

※Rとsenseでターゲット層が違うことは承知です。
※仕事の関係で、サブでiPhone13も使ってます。但し、iPhoneは写真データの保管やキャッシュレス、SNSを利用する程度です。

書込番号:25138936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/02/12 08:46(1年以上前)

AQUOSはやめてiPhoneに乗り換えましょう。

書込番号:25139128

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/12 09:07(1年以上前)

>snowflake*さん
arrows manさんはR6→sense7へ機種変更した方ではなく、他のAQUOSへの書き込みを見るとおり、荒らしを目的とした書き込みですので無視してください。

書込番号:25139154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/12 09:55(1年以上前)

修理してすぐにおかしい挙動であれば治っていないと主張できれば、再修理は費用かからないとは思います。

arrows manさんは、昔はgood評価あるくらい普通でしたが最近はbot化していますね。

書込番号:25139217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 snowflake*さん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/17 15:45(1年以上前)

>arrows manさん

ご返信ありがとうございます!
お金はかからなくても、データを移し替えるのがめんどうで……(自動で引き継ぎできないポイントカードアプリなど)

何度も繰り返すなら、もういっそ変えてしまいたいのが本音です。ターゲット層が違うので、なかなか変更した方はいらっしゃらないですかね。
できればR7チャレンジしたいですが、価格を見るとどうしても怯んでしまいます。苦笑

書込番号:25146788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/17 17:59(1年以上前)

一応。
私は荒らしのarrows manさんではないです^^

書込番号:25146944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/17 19:13(1年以上前)

コメント斜め読みで勘違いしていました。買い換えのコメントだったんですね。

書込番号:25147033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング