『ホーム画面とロック画面の壁紙設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面とロック画面の壁紙設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:31件

【困っているポイント】
Android13に変わってから?ホームとロック画面の壁紙に違う写真の設定ができなくなりました。

【使用期間】
半年くらい

【利用環境や状況】
毎日、主にネットサーフイン用に使っています。

【質問内容、その他コメント】
ホームとロック画面を、別々の写真を壁紙として設定したいです。購入当初はできたのですが、先日バージョンアップしたせいなのかわかりませんが、同じものしか表示されなくなってしまいました。
どうか、設定のやり方をご存じのかたがいたら、教えてください。

書込番号:25267910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/05/20 19:37(1年以上前)

>ぷーさんのよめさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

AQUOS Homeを利用している大前提で。
ホーム画面の何もないところを長押し→壁紙とスタイル→画像を選択→任意の画像を選択→保存
・ホーム画面
・ロック画面
・ホーム画面とロック画面
3択になると思いますので、一番下以外を選択。


これで、いけませんか?

書込番号:25267922

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/05/20 19:39(1年以上前)

当然、
ホーム画面の何もないところを長押し→壁紙とスタイル→ロック・ホームフォトシャッフル
の設定は、オフにしているという大前提で。

書込番号:25267925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2023/05/20 21:10(1年以上前)

うっきーさん


ありがとうございます!解決しました!
でも、以前より分かりにくいですね。

書込番号:25268060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング