『AQUOS SH-53C カメラの不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS SH-53C カメラの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS SH-53C カメラの不具合

2023/07/12 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

スレ主 YUUDAI☆さん
クチコミ投稿数:1件

AQUOS SH-53Cを今年4月後半に購入して一ヶ月ほどしたら、カメラを使用していると画面がフリーズしてしまうようになりました。
ドコモショップへ相談したところ、カメラ本体の不具合の可能性が高いと言われ修理を進められましたが、不良品を買わされたという思いが強く納得できません。
こちらとしては新品と交換してもらいたいのですが、難しいのでしょうか?
このようなことはよくあることなのでしょうか?

書込番号:25340824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/12 10:27(1年以上前)

このシリーズは、line入れてるのがトラブってるケースがあるから、line削除してみるといいかも。
あと、SDは使わない方がいいですよ。
メモリの空き容量が多いわけでもないので、アプリこんもり入れてあれこれしてるとかなら、無理しすぎかも。

書込番号:25340830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/12 10:35(1年以上前)

>YUUDAI☆さん

交換は購入1週間以内とかならしてくれますが、それを過ぎれば無償修理なら普通の対応です。

機械の当たり外れは昨今普通になってきています

書込番号:25340836

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2023/07/12 10:47(1年以上前)

故障や不良がよくあるにしろないにしろ、4ヶ月も使って新品交換は些か求めるものが大き過ぎ過ぎます。

修理に出したら交換される部品は新品な訳ですからね。しかも金額がしれたスマホですからね。世の中完璧な物はありませんし、その為のメーカー保証です。

不良品はあって当たり前です。その確率がどこまで高いか、低いかによってその後の対応も変わってきますが、少なくとも今回の様な対応はおかしくないと思います。

書込番号:25340848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング