『AQUOS sense7 ブルー入荷』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS sense7 ブルー入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

AQUOS sense7 ブルー入荷

2023/09/26 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:19件

先ほど、ドコモから、予約から、2週間ほど待たされたライトカッパー(カッパーは、わりと予約しても、入荷早いかも?)の入荷完了メールが来たので、機種変更手続きをしようとしたところ、購入前に覗いてみたら、ブルーが入荷あり表示に切り替わっていたのてま、慌てて、ライトカッパー→ブルーに変更しました。
第一希望のカラーでしたので
今も、ブルーのみ、予約無しで手続きできるみたいなので、購入を検討している方々は、チャンスかもしれません。
そろそろ、sense7も終売近いかもしれません。
カラーは、やはり妥協してはいけないなと思いました( ̄▽ ̄;)

書込番号:25438445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/09/28 10:26(1年以上前)

追記です。
ドコモオンラインショップで、ブルー、在庫、再入荷みたいです、現時点で、在庫少の表記なので、購入希望の方は、早めに手続きをしたほうが良いかもしれません…。
ブルーのみ、再入荷を繰り返してことから、ブルーは、カッパーみたいに取り寄せとかでなく、このまま在庫出しながら売り切るのかもしれないですね。
ドコモも、後出ししないで、購入を検討なさってる希望者に、しっかり販売できるようにしてもらいたいです…。

書込番号:25440774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS sense7 SH-53C docomoのオーナーAQUOS sense7 SH-53C docomoの満足度5

2023/09/28 11:54(1年以上前)

>☆*KIYO*☆さん
こんにちは。

先月にブルーを予約し、先日やっと入荷後購入手続き→到着し現在使用しています。
オンラインショップ、また在庫切れましたね。求めやすい価格設定で結構人気あるのでしょうね。

近々発表されそうなsense8は恐らく価格も上がるでしょうから購入出来て良かったです。

書込番号:25440850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/09/28 12:17(1年以上前)

やはり、ブルー、在庫少だったので、30分足らずで売り切れましたね〜(焦)
こちらも、明日届く予定ですが、ブルー購入できて良かったです(^-^)
入荷を諦めて、2週間前にカッパー予約入れてたのですが、入荷メール来て、一応、オンラインショップ在庫状況確認してから、手続きしようと…。
そしたら、ブルー在庫ありだったので、カッパー、即キャンセルして、ブルー手続きにチェンジしました(笑)
スマホは、長く使いたいし、気になってるカラーに拘りたいですね!
sense8、スペック次第では、それなりの価格なりそうな気がします、物価高騰していますしね…。
自分は、ゲームしないので、ネット閲覧とか普段使いできれば、sense7で所有欲満たされると思います(笑)
お互いに、苦労して入手できた→ブルーのsense7を大切にしていきましょう(^-^)
ありがとうございます!

書込番号:25440868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/03 13:06(1年以上前)

sense8発表されましたね
6Gen1で3割ほどベンチアップですね
価格は5万後半とか

書込番号:25447564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/10/03 13:32(1年以上前)

>パリマッチ棒さん
ドコモ版が、62150円でしたね〜、いつでもカエドキプログラム+にも、さりげなく対応していましたね、期間限定で使うなら、ありかもですね〜。
価格、だいたい予想してたとおりでした、6万前半ぐらいは、なるだろうと、まあ、Xperia10Vよりは、だいぶ安くなるかな?って。
6Gen1に、やっと対応しましたね(笑)
スペックの詳細は、まだ分かりませんが、全体的に、向上してますね、カメラや、ディスプレイ90Hz駆動にも

対応など。
これで、もし、ステレオスピーカー対応してくれてたら、完璧なんですが…(笑)
今回のsense8は、sense7購入を見送った方は、間違いなく買いだと思います。

書込番号:25447599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/10/03 13:39(1年以上前)

ちなみに、sense7は、昨日から、カッパーのみ、予約無しで在庫復活で現時点でも在庫ありが続いてますね。
sense8も、発表なったので、カッパー抱え在庫捌くかもしれませんね、ドコモ。
最新に、拘りなければ、sense7が得かもしれませんね。

書込番号:25447613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/10/07 16:34(1年以上前)

キャリアモデルにこだわりがなければ
IIjmioのSIMフリーが39,800円、全色在庫ありで
最安値ですね。。端末のみ購入できます。
ご参考まで…。

書込番号:25452827

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング