『ウォレットが勝手に立ち上がります』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォレットが勝手に立ち上がります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォレットが勝手に立ち上がります

2023/04/13 04:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 もりぽさん
クチコミ投稿数:26件

simフリーで購入し1週間ですが、画面を開くたびにGooglePayのウォレットが立ち上がります。
アプリ情報で強制停止しても次に開くと復活しています。ほっといてもいいかもしれませんが、
電池の消耗が心配です。OSはAndroid13です。よろしくお願いします。

書込番号:25219598

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2023/04/13 09:32(1年以上前)

Payトリガーもしくは電源ボタン長押しでGoogleウォレットを登録しているのではないですか?

AQUOSトリック→指紋センサーとPayトリガー→PayトリガーをOFF
AQUOSトリック→クイック操作→電源キーの欄の「長押しでアプリ起動」をOFF

です

書込番号:25219756

ナイスクチコミ!90


スレ主 もりぽさん
クチコミ投稿数:26件

2023/04/13 13:06(1年以上前)

>hanimaru-nさん
できました!
ありがとうございました!

書込番号:25219962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


komatoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/12 19:39(1年以上前)

もりぽさま
hanimaru-nさま


割り込み失礼です。
私も購入して本日設定してますが、同じ状況でキレかかってました。
さっくり解決しました。ありがとうございます。

書込番号:25696859

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング