『■ボタンおかしい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,400〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『■ボタンおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

■ボタンおかしい

2023/04/13 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

昨日から使い始めました。が、三つボタンの右側■が働きません。

あるアプリを開いた状態で■を押しても反応なし。いったん●を押してホーム画面にしてから、■を押すと開いているアプリが並んだ状態になります。

これまでAndroidは10機種以上使ってきましたが、こんなのはじめて。これ、この個体の不具合つまり故障ですか? それとも、こういう仕様?

書込番号:25219782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2023/04/13 10:05(1年以上前)

いや、不具合でしょう

タッチセンサー周りかも知れません

書込番号:25219786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2023/04/13 10:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

理由はともあれ、おかしな挙動に違いないようですね

書込番号:25219816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2023/04/13 17:37(1年以上前)

Android13にアップしたら治った。でも、それまでにジェスチャー試してみて使えそうだったので、そうするつもり

書込番号:25220292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2023/04/13 17:40(1年以上前)

ということで自己解決。

それにしても、ここ人気がないねえ。キハ65さんはどこへ行ったんだろ?

書込番号:25220294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング