『何か設定は必要ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『何か設定は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何か設定は必要ですか?

2023/03/28 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:33件

Y!mobileを契約しています。
使っている機種がへたってきましたので、こちらの機種を購入しました。

Y!mobileとSoftbankなので、割り当てられているbandなどは同じだと思うのですがAPN設定とか何かしらの作業は必要なのでしょうか?

素人な質問で申し訳ないですが、ご教授いただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25199533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2023/03/28 22:38(1年以上前)

>silver Kingさん
>Y!mobileとSoftbankなので、割り当てられているbandなどは同じだと思うのですがAPN設定とか何かしらの作業は必要なのでしょうか?

はい。
本機だからどうこうというのは関係なく、SIMで通信をしたい場合は、Y!mobileのAPN設定が必要です。

他のAndroid端末と同じと思って頂くとよいです。

書込番号:25199540

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2023/03/28 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。

設定の方法はショップなどに行けば教えてもらえるんでしようか?

書込番号:25199557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2023/03/28 22:56(1年以上前)

>silver Kingさん
>設定の方法はショップなどに行けば教えてもらえるんでしようか?

教えてくれるかもしれませんが、そもそも行く必要がないです・・・・・
公式サイトを見るだけでよいので、わざわざ行く手間をかける必要はないかと。

https://www.ymobile.jp/yservice/howto/simfree_android/apn/
>SIMフリースマートフォンをワイモバイル回線で通信するための設定(APN設定)です。
>ご利用の機種によっては、APNが自動で設定されています。
>通信できない場合は、以下の手順に沿ってはAPNを設定してください。


公式サイトを見るだけでわかるような、あまりにも初歩的なことについては、事前に確認をお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25199569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2023/03/28 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
リンクを見てみたいと思います。

書込番号:25199573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング