『プラズマクラスターでテントの消臭』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

ES-X11A-L

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」で乾燥ムラ・電気代を抑えるハイエンドモデルのドラム式洗濯乾燥機。手入れがいらない「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載。
  • 直径370mmの大口径投入口で出し入れが楽。乾燥フィルター・乾燥ダクト・洗濯槽の3つの自動掃除機能で手入れの手間を省く。
  • 「マイクロ高圧洗浄」を採用し、衣類にやさしく繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。便利情報をスマホに届ける「COCORO WASH サービス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-X11A-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-X11A-L の後に発売された製品ES-X11A-LとES-X11B-Lを比較する

ES-X11B-L
ES-X11B-LES-X11B-L

ES-X11B-L

最安価格(税込): ¥205,304 発売日:2023年 9月14日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

ES-X11A-Lシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシルバー] 発売日:2022年11月17日

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

『プラズマクラスターでテントの消臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-X11A-L」のクチコミ掲示板に
ES-X11A-Lを新規書き込みES-X11A-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスターでテントの消臭

2023/05/20 16:15(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-X11A-L

スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

テントの匂いを取りたいのですが、できると思われますか?
材質は「PUコーティングを施した75Dポリエステルタフタ」とのことで、テフロン撥水加工もされています。
取説の「運転できるもの」には帽子やスニーカーが記載されておりますのでできそうな気もしますが、「運転できないもの」にゴム・ビニールとあるのでちょっと心配です。
ちなみになぜ「運転できないもの」があるのかわかりません。生き物は論外として、水を使うわけでも回転するわけでもないのに。
尚、質問のテントは6人用なのでかなり大物となりますのでキャパオーバーかなとは思いますが…。

書込番号:25267621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/20 16:34(1年以上前)

取れないですよ
ビニールとかの臭いは

書込番号:25267650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/05/20 16:55(1年以上前)

hiro-777さん  こんにちわ

自己責任において、するのは自由ですが!
保証の対象外になります

プラズマを発生する事による変形などもあるかも
ぬるま湯のシャワーで洗い流すのが無難ですよ

合点がいかないなら、メーカーにメールでの問い合わせしてください

書込番号:25267686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2023/05/20 17:04(1年以上前)

臭いを取る目的で、透水性の低いビニール素材は無理では。
臭いだけでなく、汚れを取るのも、透過性に低いビニール素材だと、洗いだけでやめるならいいが、脱水はやめたほうがいいでしょう。
洗濯槽内で水が偏り、動作音や振動により、運転が止まり、再度注水後短時間撹拌し排水し、また脱水に行くでしょう。
縦型だと、こまめに止め、排水をさせることは出来ますが、ドラムで同様のことをさせるのは無理では。
あまり負荷をかけると、ベルトやギヤを痛めるでしょう。

書込番号:25267702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2023/05/20 18:11(1年以上前)

大き過ぎるのでは

洗濯機が壊れて、テントの匂いも取れずではネ

https://waq-ec.com/blog/2023/03/13/tent-smell/

しかし自宅の浴槽では、大き過ぎて洗えそうもない

https://tent929.com/price?gad=1&gclid=CjwKCAjw36GjBhAkEiwAKwIWyfF6_4Q5vJbxmj_z0dwcfo5kUQ2WyRby85tNNeT8It5vHRQrhyXfmhoCT40QAvD_BwE

検索で最初にヒットした所
いくつか探して、1万円くらい迄なら頼むかなあ

キャンプでお知り合いがいれば、ご本人かその知り合いで評判の良い所でも

書込番号:25267795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2023/05/20 18:55(1年以上前)

取れませんか…。残念てす。

書込番号:25267862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2023/05/20 19:00(1年以上前)

まずプラズマクラスターの原理がわかっていません。完全文系なものでして…。変形もあり得るのですね。
ちなみに洗濯や脱水は考えておりません。洗濯機がバラバラになる動画を見たことあります。
皆様早速のご意見ありがとうございました。危うく双方を壊すところでした。

書込番号:25267873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2023/06/11 14:16(1年以上前)

解決済にするのを失念しておりました。申し訳ありません。ベストアンサーは全てを洗濯…いや選択したいのてすが3つしか選べず心苦しいかぎりです。ありがとうございました。

書込番号:25297192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-X11A-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-X11A-L
シャープ

ES-X11A-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

ES-X11A-Lをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング