公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年10月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,800〜¥31,000 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo
こんにちわ。
Galaxys22と迷い、Xperia5Wの購入に傾いています。
所有された方にお聞きしたいのですが、
メニュー画面のアプリ配置は変更可能でしょうか。
一行あたりに5アプリはアイコンが小さく感じます。
4アプリにすれば見やすくなるかなと。
店頭では設定がロックされていますので確認できません。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:24990791 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ランチャー次第でどうにでもなると思いますが。
書込番号:24992919 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まんじゅう大好きさん
設定→画面表示→表示サイズと操作し、表示サイズを大きくするとアイコンが大きくなるので、見やすくなると思います。
一応、Xperiaホームで設定を、確認したところ、ホーム画面のレイアウト変更は見当たらなかったのでデフォルトでは出来ないとお考えください。(サードパーティランチャーなら可能かも)
書込番号:24993432 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>しぶやおじさんさん
XperiaHomeで変更できないのかなと。
書込番号:24993435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 4:22:09 | |
| 4 | 2025/09/17 14:41:57 | |
| 0 | 2025/08/07 20:13:29 | |
| 0 | 2025/07/12 0:30:32 | |
| 3 | 2025/04/20 20:18:52 | |
| 3 | 2025/03/15 17:59:21 | |
| 12 | 2025/01/31 8:07:09 | |
| 5 | 2024/12/16 12:12:30 | |
| 3 | 2024/10/17 19:55:33 | |
| 3 | 2024/09/02 16:49:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












