『「画面設定」の通知を止めたい』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「画面設定」の通知を止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

「画面設定」の通知を止めたい

2022/12/01 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

スレ主 yulyland45さん
クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明

先月より使い始めて、定期的に「画質をお好みの設定に変更できます」と通知されます。
一日10件ほど通知され、多いときは通知を消した数分後に通知されます。

画面設定や画質を様々な設定に変更しても、通知され、
通知設定をオフにしようとしてもできません。

なにか行わないといけない設定があるのか、
バグなのか、通知がしつこ過ぎて困っています。

書込番号:25034314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kopikpiさん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/03 09:49(1年以上前)

ドコモだったらだけど、「設定→ドコモのサービスクラウド→おすすめ使い方ヒント→使用しない」
試してみてください。

書込番号:25036309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/17 21:21(1年以上前)

解決しましたか?

設定→通知→ロック画面上の通知
かと思いますが。

設定→通知→アプリの設定→
不要な通知をOFFしていく

設定→アプリ→通知が来るアプリ選択→
通知(不要な所をOFF)

このいずれかで消えるかと

書込番号:25057689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度5

2023/01/09 22:38(1年以上前)

機種不明

>yulyland45さん
回答が今更なのですが、もし解決なされていない場合は参考にしていただけると嬉しいです。
設定の外観という項目にて、音質と画質のステータスを表示するを画像のとおりにしていただくと表示が消えると思います。

書込番号:25090526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング