『YouTube再生中の不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

中古価格(税込):¥31,000 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTube再生中の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTube再生中の不具合

2023/04/05 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

スレ主 topgun_さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

YouTubeにて動画を再生した際、時々画面が一瞬ブラックアウトしたり緑色になったりして音が途切れます
ソフトウェアの不具合なのでしょうか

書込番号:25209388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2023/04/05 08:56(1年以上前)

HUAWEI機かつてYouTube再生がおかしくなる現象は出てましたね、、

YouTubeアプリのアップデートで改善したので、Xperiaに最適化されるまで待つか、ソニーがアップデートするまで待つかでしょうね

書込番号:25209615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/05 09:15(1年以上前)

YouTubeのアプリは使わないようにして、ブラウザから動画を見るようにすれば安定するかもしれませんね。
あと、トラブル誘発アプリのlineを入れてたりしたら使わないようにするとか。

書込番号:25209632

ナイスクチコミ!1


スレ主 topgun_さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2023/04/05 09:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
やっぱり根気強く修正されるのを待つしか無さそうですね
ありがとうございます

書込番号:25209659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2023/04/05 09:41(1年以上前)

Xiaomi Note 9Tの場合はXiaomi側のアップデートでYouTube再生が安定しました

多分、このパターンでソニーが対応しないとダメでしょうね、、

書込番号:25209661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 topgun_さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

2023/04/05 12:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
実は同様の症状がXperia 1 Wにも出ているようなのですが、発売から1年経った今でも未だに治ってないんですよね
流石に遅すぎだと思うのですが、これから修正されることはあるのでしょうか、、

書込番号:25209782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/04/05 12:30(1年以上前)

SONY的には仕様なので無いですね、

書込番号:25209812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2023/04/05 12:45(1年以上前)

>topgun_さん
とにかくソニーに通報して改善して貰って下さい

多分、それ以外には方法無いと思います

書込番号:25209832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング