『Android12より13を入れたほうがまともに挙動するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12より13を入れたほうがまともに挙動するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

xperia 5 ivはAndroid12よりAndroid13をインストールしたほうがまともに挙動するのでしょうか?
初期状態のAndroid12で動かしているのですが、スワイプ出来なくてカクカク動作になっているので困っています!

書込番号:25230660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2023/04/21 18:29(1年以上前)

初期化状態でも同じなら、故障(購入直後なら初期不良)かガラスフィルムがあってないかのどちらかでしょう。

書込番号:25230684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/21 18:33(1年以上前)

これまでのXperiaのバージョンアップ後の不具合発生数を見たら、寧ろ悪化する可能性の方が高いでしょう。
レスポンスではないですが、最近レビューでよく挙げられている、バックグラウンドアプリが勝手に終了する不具合はAndroid 13にアップしても改善しないらしいのでもはや仕様と割り切るしかないでしょう。

書込番号:25230688

ナイスクチコミ!3


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2023/05/02 11:04(1年以上前)

>arrows manさん
>ありりん00615さん
誤って音量ボタンを長押ししてしまいTalkBackがいたずらした様です。

ショップで教えて頂きました。報告遅れましてすみませんm(_ _)m

書込番号:25244561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング