『ゲーム』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SOG09 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SOG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SOG09 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SOG09 auを新規書き込みXperia 5 IV SOG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム

2023/03/05 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SOG09 au

クチコミ投稿数:2件

今日購入したばかりなのにパズドラやってみたらまともにパズドラができません
指を動かしても追いつくのが遅く攻撃演出もラグいです
解決法とかあれば教えてください

書込番号:25169875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/03/06 12:56(1年以上前)

ゲームするならXperiaは向きませんよ。

書込番号:25170614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


246さんさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/06 20:17(1年以上前)

先の回答者様>arrows manさんはどのスマホレビューでも否定しかしないので参考にはしないほうがいいです。

パズドラ含めすべてのソシャゲで回答は同じになるのですが、『運営に問い合わせでメールする』が回答になります。パズドラがxperia5Cに最適化されていない可能性があります。
もしかしたらこの設定を〇〇してくださいという的確な回答があるかもしれません。

ソシャゲあるあるなのですが
Androidは一つ一つ会社が違うので運営会社がスマホに対して対応させます。Androidは数が多く、きりが無いので最適化されていない可能性が高いです。
なのでハイスペックスマホでももたついたりするらしいです。

逆にiphoneはOSはすべて同じなので、運営が対応させればすべての世代で最適化します
iphoneのほうがスペックが低くてもスマホゲームがサクサク動くと言われている理由がこれです。

書込番号:25171153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2023/03/06 20:21(1年以上前)

>246さんさん
丁寧にご返答ありがとうございます。
1度問い合せてみます。

書込番号:25171160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 IV SOG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SOG09 au
SONY

Xperia 5 IV SOG09 au

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング