『SB版はandroid13、来ました』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SB版はandroid13、来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

SB版はandroid13、来ました

2023/08/30 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:222件

先日、31,800円の特価で買ったソフトバンク版、android13、来ましたね。
購入してすぐだったので、あまり影響ないかと思い、DLしました。
今のところ、特に不具合はないですね。

一年後、android14へのアップデート、あるかな?

書込番号:25402613

ナイスクチコミ!8


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2023/08/30 22:32(1年以上前)

>BBA & GGYさん

その節はどうも

私も13にしましたよ

快調です

ピーキーなところがたまらんです

すぐ熱くなるけど、
使い方次第ですね

書込番号:25402875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kagrra.さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/05 06:14(1年以上前)

アップデート自体は2022年12月21日から提供されてますよ。
端末アップデートで適用されていなかっただけだと思います。
Android14の提供開始がせまっていますが、OS標準で排他モードが使える見込みなのでXperiaとの相性が良さそうと期待してます!

書込番号:25409705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2023/09/13 07:38(1年以上前)

初歩的な質問ですいません。SoftBankで端末購入したものはSimフリー状態なのでしょうか?
3万代なら5Cもとても魅力的だと購入を試みようかと思っているのですが、今使用中の格安Sim(iijmio)が使えるのか心配で迷っています。もしご存知でしたらご教授いただけますでしょうか…

書込番号:25420697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/09/13 07:54(1年以上前)

>tekuteku216453さん
>SoftBankで端末購入したものはSimフリー状態なのでしょうか?

公式サイト記載通り、SIMロックという概念がありませんので、当然、他社のSIMも利用可能です。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10614
>また、2021年6月以降にソフトバンクから発売された機種(Xperia 1 III を除く)は、SIMロックがかかっていないSIMフリー機種です。

書込番号:25420707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/09/13 08:00(1年以上前)

>tekuteku216453さん
>3万代なら5Cもとても魅力的だと購入を試みようかと思っているのですが

購入出来る店舗は、なかなかないとは思いますが・・・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039729/SortID=25408512/#25418911
>9/31までの特価一括9800が復活したようです。
>
>※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>ヤマダ電機は在庫がなくなっても、POP表示は放置したままとなります。
>※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>
>おそらく、今回も購入出来ないとは思いますが、
>ダメもとで、最寄りのヤマダ電機を確認されるとよいかと。
>私の近くの店舗はPOPはありませんでした。
>全店舗で実施している内容ではないかもしれません。
>
>POPは
>Yahooで「ヤマダ電機 Xperia 5 IV POP 9/30」で画像検索すれば確認出来ます。

書込番号:25420711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2023/09/13 09:23(1年以上前)

なるほどそうなんですね…ご返答ありがとうございます。

書込番号:25420801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2023/09/13 09:24(1年以上前)

まあ、そうですよね…あればラッキー位で探してみます。情報ありがとうございました。

書込番号:25420803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/13 18:47(1年以上前)

私も10店舗ほど探し回ったのですが、31,800円の5ivは全くありませんでした(泣)

書込番号:25421348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2023/09/13 19:48(1年以上前)

回線なしの31,800円で欲しいと言っても、
大半の店は「在庫隠し」をするでしょうね。


私が入手した時の顛末です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000979/SortRule=1/ResView=all/Page=3/#25389481

書込番号:25421406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2023/09/13 23:51(1年以上前)

都内店舗ですか?

書込番号:25421667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング