『非通知設定になりました。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『非通知設定になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

非通知設定になりました。

2025/02/28 07:15(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

電話が相手に非通知設定になってしまいました。通知に出来ません。治し方教えてください。

書込番号:26092384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2025/02/28 07:36(7ヶ月以上前)

>越後の旅人さん

IP電話は使わず通話回線での通知という大前提で。

電話アプリ起動→右上の3点→設定→通話アカウント→該当のSIM→発信者番号→番号を通知

ここを間違って、「番号を非通知」にしただけでは?

書込番号:26092398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2025/02/28 07:41(7ヶ月以上前)

すみません、着信拒否設定で通知不可能をOFFにしてみたら治りました。
その後通知不可能をONにしてみましたが、通電話番号通知になっています。不思議です。
お騒がせいたしました。

書込番号:26092407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2025/02/28 07:42(7ヶ月以上前)

>越後の旅人さん

Rakuten LinkアプリのIP電話だったという落ちの場合は、以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq12
>Q.Rakuten Linkアプリの着信で、発信側で電話番号を通知にしているにも関わらず、着信履歴に「非通知」で表示されます。

書込番号:26092409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2025/02/28 07:51(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>†うっきー†さん
ありがとうごさいます。ワイモバイルを使っています。
当機は電話の設定の項目が別のようです。通知、非通知の設定項目がありません。

書込番号:26092413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2025/02/28 07:57(7ヶ月以上前)

電話の設定はいじっていないのに、非通知になりました。不思議です。

書込番号:26092418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2025/02/28 08:02(7ヶ月以上前)

>越後の旅人さん
>当機は電話の設定の項目が別のようです。通知、非通知の設定項目がありません。

御自身で添付されている画像通り、
電話アプリ起動→右上の3点→設定→通話アカウント→該当のSIM→発信者番号→番号を通知
の、
通話アカウントが表示されていますが・・・・・
1枚目の添付画像の下から2番目です。


文字を大きくしすぎて、位置画面に表示される情報が少ないようです。
元にもどして、表示情報量を増やせば見やすく(見落とししない)なると思います。

書込番号:26092421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2025/02/28 08:07(7ヶ月以上前)

ありがとうこざます。
ご指摘のとうり通話アカウントから通知、非通知設定できるのが分かりました。

書込番号:26092425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2025/02/28 08:09(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>越後の旅人さん

添付画像のような文字サイズに戻しておけば、見やすくなると思います。

書込番号:26092428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2025/02/28 08:16(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうこざます。
通話アカウントの意味がわかっていませんでした。理解いたしました。さっそくのご教示感謝いたします。

書込番号:26092434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング