『9/4から11日まで2万円OFF』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV 楽天モバイル

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9/4から11日まで2万円OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 5 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

9/4から11日まで2万円OFF

2023/09/04 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27313件

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/product/smartphone/android/

特別安くは無い

しかし、在庫処分か

書込番号:25408512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/05 21:31(1年以上前)

ソフトバンクが端末のみ一括31,000円で売っていたのと比べると、たしかに高いです

でも、あれはソフトバンクの汚いやり方の1つで、XPERIA 5ivをエサにした客集めでしかありませんでした

在庫が僅少で買えるはずがないモノをわざとキャンペーンで告示する、汚いやり方です

それに比べると、楽天は遥かにマシです

書込番号:25410631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2023/09/10 17:06(1年以上前)

SoftBankの安売り、普通に買えましたけどね。
ただ情報のキャッチが遅いだけじゃ…。

それに怒りはSoftBankの在庫よりも、湧き出る転売ヤーに向けたほうが良いのでは。

書込番号:25417294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/10 19:10(1年以上前)

>しぼりたて生さん
SoftBankは売り方以外に、いろいろ問題があるんですよ

解約時の嫌がらせ(解約を申し込んでも電話しかないので曖昧にされて翌月解約されてなかったり)やバイト販売員の態度(要らない!と言っても無理矢理話しかけてくる)とか諸々

書込番号:25417470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/11 20:57(1年以上前)

それでも一括31,000円で5ivが買えたら、嬉しいんですけどね

書込番号:25418890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2023/09/11 21:06(1年以上前)

>プリティー松本さん
>それでも一括31,000円で5ivが買えたら、嬉しいんですけどね

ヤマダ電機9/30まで、契約前提一括9800円。端末のみ一括31800円

【ショップ名】
ヤマダ電機

【価格】
契約前提一括9800円

【確認日時】
9/11

【その他・コメント】
前回は、
・8/24まで
・9/1〜9/11
で、購入できなかった方もいらっしゃると思いますが、
9/31までの特価一括9800が復活したようです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ヤマダ電機は在庫がなくなっても、POP表示は放置したままとなります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おそらく、今回も購入出来ないとは思いますが、
ダメもとで、最寄りのヤマダ電機を確認されるとよいかと。
私の近くの店舗はPOPはありませんでした。
全店舗で実施している内容ではないかもしれません。

POPは
Yahooで「ヤマダ電機 Xperia 5 IV POP 9/30」で画像検索すれば確認出来ます。

■条件
店内POPに記載の内容

お1人様1台限り、9/30まで
本体一括9800
新規(5〜22歳)
MNPかつメリハリ無制限

端末のみ購入の場合
+22000で、本体一括31800

大人が購入の場合は、MNPでのスマホデビュープランが無理なため、
契約後即解約のブラックリスト入りか、端末のみの購入、どちらかになると思います。

書込番号:25418911

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/03 19:29(1年以上前)

最近大々的にやってますよ〜

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25489454/#tab

書込番号:25490080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 5 IV 楽天モバイル

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング