『フラッシュネイビーだけですか?』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュネイビーだけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュネイビーだけですか?

2023/02/24 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
お疲れさまです
先日オンラインにてフラッシュネイビー
届きましたが
すまほんさんのレビューや
ユーチューブでもあがってましたが
フラッシュネイビーには背面に薄い
白い線のようなものがあるとのことです
自分のもありました
ブラックなど他の色でも
同様でしょうか?
やはり再生プラスチックなので
そういう風なのでしょうか?

書込番号:25157483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:33件

2023/02/24 23:10(1年以上前)

こんばんは。

所有していないので断言は出来ませんが、フラッシュネイビーだけではなかったでしょうか?

あと確かaquos wish2も35%の再生プラスチックが使用されていたかと思うのですが、そのような仕上げではなかったような。。。

書込番号:25157523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CityAngelさん
クチコミ投稿数:21件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度4

2023/03/04 17:00(1年以上前)

自分のブラックには線はないように見えます。

書込番号:25167826

ナイスクチコミ!0


ルキスさん
クチコミ投稿数:23件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度4

2023/04/01 20:50(1年以上前)

私もフラッシュネイビーですが、ありますね白い線みたいなのが裏面の上半分あたりに。

下の方には無いですが。

ただ、クリアーなケース着けただけで目立たなくなってしまう程度のものなので無視しています。

ネイビー以外に見られないのなら、原因は素材というよりも塗料的な方面由来のものかもしれません。

書込番号:25204951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ルキスさん
クチコミ投稿数:23件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度4

2023/04/10 13:03(1年以上前)

オンラインショップ見ててたまたま気付いたのですが、裏面の白いのは製品情報でネイビーにだけあると記載されている模様っぽいです。

 私はてっきり汚れかと思ってました。

書込番号:25216467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/06/16 03:38(1年以上前)

大変遅れた・・且つ、語彙力失礼致しますが・・・
泥スマ/タブ(FCNT時撤退・・)は、「黒歴史」的端末から路線変更して以降のFで値下げで検討の者です(ATOKサブスクが 泣)
昔の初就職が、家電は東芝ライテックのみ・・な輸送機器表に出にくい樹脂成型下請け勤務の「経験から」察する?には、FCNTとdocomoでコンセプト決め自社組み立て(完成)前の、樹脂成型委託先がMILスペック要求公差云々以前の再生材成型手慣れておらず樹脂色に対する型の樹脂抜く部分処理手慣れいない感?と察します。
エコ意識薄い上記会社勤務時代は、配置上で品管/営業担当1部と親しく出荷不具合品交換など呼ばれましたが、覗けば程度のストラット関係などや、当時メイン趣味の競技仕様バイクのスロットルボディなど頂いた(苦笑)モノはキッチリ仕上げてありました。
駄文、大変失礼ながら・・・・・

書込番号:25303612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング