『AndroidTM 14 へのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AndroidTM 14 へのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

AndroidTM 14 へのバージョンアップについて

2023/10/08 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度5

ドコモのお知らせ(10/6)提供製品に含まれていますね。

書込番号:25454573

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2023/10/09 13:10(1年以上前)

13すっ飛ばして14になったら3回で16までいくかなw

書込番号:25455493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/10/14 12:10(1年以上前)

FCNTに問い合わせると
  NTTドコモが一括で対応する取り決め
との回答で、続けてドコモに問い合わせると
  Android13へのバージョンアップ予定製品です。
  申し訳ございませんが、バージョンアップ
  開始時期や実施方法、利用可能な機能などは
  現在未定でございます。
  提供準備が整い次第、製品アップデートにて
  順次お知らせいたしますので、
  恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
とのことでした

書込番号:25462381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/12/04 18:30(1年以上前)

Android13へのOSバージョンアップが利用可能となってますね

書込番号:25532582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2023/12/09 10:11(1年以上前)

セキュリティパッチも頑張ってほしい。
国内ではAndroidで実害が出たというのを聞いたことがないがやはり気になる。

書込番号:25538674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度5

2023/12/14 18:00(1年以上前)

本日13のアップデート案内が来てアップデートしました。アップデート後は動作がやや機敏になった感じで今のところ不具合は有りません。

書込番号:25545785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/15 17:33(1年以上前)

先日13にアップデート後、今までは音の設定で着信時バイブをOFFにしていても
マナーモードの設定でバイブを選択すればバイブしてたのですが
13アップデート後は着信時バイブをOFFにするとマナーモード時にサイレントになり
出来る範囲で色々と試したのですが、これは仕様と諦めるしかないのでしょうか

通常着信時バイブにビックリする為バイブをOFFにしていてそれを忘れてマナーモードに
するとバイブもせずサイレント着信で切れた後には小刻みにバイブはするのですが時既に遅しで



書込番号:25547019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング