『android14にアップデートでの不具合』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android14にアップデートでの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信8

お気に入りに追加

標準

android14にアップデートでの不具合

2024/11/13 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

クチコミ投稿数:79件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度5

再生するDポイントアプリを開いたところ

その他
Dポイントアプリを開いたところ

android14にアップデートで画面がフラッシュする現象が発生しています。特に画面表示120HZに設定していると激しくフラッシュします。
アマゾンアプリ ARROWSポータル Dポイントアプリなどで100%発生します。サポートに連絡済ですが対策されるか不明?

書込番号:25959747

ナイスクチコミ!57


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/11/15 22:05(1年以上前)

全く同様の症状です、ahamoのサポートに尋ねましたが、こちらで同じ機種でそのような障害は出てないと言われました。

書込番号:25962501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:79件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度5

2024/11/15 22:35(1年以上前)

画面表示60HZ設定ですと症状が軽度で気が付きにくいかも知れません。120HZ 設定ですと激しくフラッシュします。

書込番号:25962530

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度3

2024/12/05 07:20(1年以上前)

画面が激しくフラッシュする、起きてます。OSアップデートしてから、もう1カ月。今朝、Googleセキュリティアップデートが適用されましたが、現象の改善はなし。買い替えたいけど、買い替えプログラムで損してしまうので、あと一年以上ガマンしなきゃなりません。トホホ。

書込番号:25986289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度5

2024/12/05 07:53(1年以上前)

どんどんサポートへ連絡しましょう。修正パッチが配信されるかもしれません。

書込番号:25986316

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度3

2024/12/22 10:06(1年以上前)

サポートに報告しました。メールで回答がありましたが、今すぐに修正パッチが提供されるかどうかは、不明のまま。それでも不具合のでているユーザは、今すぐサポートに報告をしてFCNTに状況報告してください。

書込番号:26008928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:1件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度5

2025/01/23 10:32(11ヶ月以上前)

確かにアプリ開くとフラッシュしますね。でも私の機体ではほんの少しする程度なので気になる程ではないですね。個体差でしょうか。

書込番号:26047258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 arrows N F-51C docomoのオーナーarrows N F-51C docomoの満足度5

2025/01/23 13:15(11ヶ月以上前)

恐らく画面表示60HZで使用されていると思います。画面表示120HZにすると激しくなると思います。

書込番号:26047436

ナイスクチコミ!2


neko MINIさん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/18 03:45(9ヶ月以上前)

私の場合。
昨年12月頃にヤフオクで購入しアップデート。画面のチラつきがはじまり我慢していましたが、今月機種変更しました。
画面の明るさ自動調整がオンになっていたのでオフにしました。LINEを移行削除し、別のアプリを移行しているときに、チラつきが無くなっていることに気づきました。(別のアプリは削除していない)
必ずチラついていたゲームを立ち上げ検証しましたが、チラつきは無くなっていました。
画面の明るさ自動調整をオンにしましたが、今のところチラつきはありません。
LINEは、アップデート前から入れてました。

書込番号:26114287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング