『android 14にアプデしてからというもの・・・』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android 14にアプデしてからというもの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 android 14にアプデしてからというもの・・・

2024/12/11 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

先日のAndroid14へのアプデから、色んなアプリが重くなった。前は普通に遊べていた崩壊スターレイルは特に酷いもので、カクつきすぎて目に悪いレベル。移動するにも困難なレベルで動作も遅れてる。FGOに関しても、操作の遅れなどの重さはあまり感じないものの、チラつくわ映像が途切れるわで楽しいゲーム体験とは程遠くなってしまった。他のゲームやサイトに関しても、似たようなチラつきや途切れ、カクつきが起きてる。これに関してahamoユーザーなので、ahamoの相談に問い合わせても、そのような不具合は確認されてない、とだけ返事が帰ってきた。実際起きてるので、早急な対応をお願いしたい。

書込番号:25994584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:13件

2024/12/11 05:48(1年以上前)

別スレでメモリ使用量出してる人がいましたが、AICoreが結構メモリを食ってるようですね。
自分はAndroid14の環境はわかりませんが、このアプリを消すことができるなら、軽くなるかも。
あと、問題誘発アプリのline入れてたら、削除してみるとか。

書込番号:25994624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/12/11 06:26(1年以上前)

AndroidOSがどの程度メモリを食べてるかわからないですが、肥大化も一因かも。

書込番号:25994648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:54件

2024/12/11 08:32(1年以上前)

機種不明

>サブンササブンさん
>あと、問題誘発アプリのline入れてたら、削除してみるとか。
アカウント変わったら手の平返すんだろうとは思ってましたが期待を裏切りませんね、さすがです。
しかし使った事ない物に対して想像で助言するのも相も変わらず、さすがです。

書込番号:25994751

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング