『対応バンド』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応バンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応バンド

2025/02/17 22:45(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

スレ主 娘子さん
クチコミ投稿数:12件

こちらの機種の口コミがいいため、気になっています。
4Gのバンド28に対応していないようです。700MHz
ドコモでの利用時において屋内とかの通信がつながりにくいなど何か支障はありますか?
28は無くても困らないものなのか、他のバンドで補われているものなのか質問させてください。
28に対応していない方がドコモ限定で使うにはいいものなのか、、詳しい方がいらしたら教えてください。

ドコモ限定で使うとき4Gは1,3,19,28,42があるといいと見かけたのですが、正しいのかも合わせて教えて頂けたら幸いです。

書込番号:26079376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2025/02/17 23:38(10ヶ月以上前)

ここでの特集記事にあるようにB28は重要性の高いバンドではありません。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=18646

ただ、この機種よりはWe2 Plusの方が無難な気はします。この機種に搭載されているSD695は2022年発売の多くの格安スマホに搭載されていて割高感があります。

書込番号:26079432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/18 06:07(10ヶ月以上前)

>娘子さん
>4Gのバンド28に対応していないようです。
主要バンドでは無いので気にする必要はありません。
サブ的なバントなので使え無くても問題ありません。

書込番号:26079540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2025/02/18 12:50(10ヶ月以上前)

docomoで使うなら気にするほどでは有りません(BAND28)

楽天モバイルとかだったらBAND28は重要ですけど

書込番号:26079908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 娘子さん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/18 14:38(10ヶ月以上前)

こちらは知識豊富な方々ばかりで、とても勉強になります。
そろそろ機種変更したいと思いARROWS→シャープ→iPhoneの優先順位で落としても丈夫で水に強い端末を探しています。
大本命だったwe2やplusにちょっぴり不安になる書き込みがチラホラとあるため口コミのよいこちらの機種について調べていました。ドコモの場合、通信には支障はないけれどちょっと割高になるチップなんだなとわかりました。
優先順位は二番目ですがアクオスセンス9の口コミかなりよさそうです。トラブルなく無難に日常的に使える端末をあれこれ思案しながら選ぼうと思います。

ご返信下さり、本当にありがとうございます

書込番号:26080045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング