『SRC回避できますか?』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SRC回避できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SRC回避できますか?

2022/11/10 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー

スレ主 tenebre909さん
クチコミ投稿数:34件

この点を深堀したレビューが見当たらなかったので、所有者にお尋ねしたいです。

書込番号:25003024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/13 11:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

余り詳しくはないですが、
簡単にチェックした限り、SRC回避?出来るようです。

書込番号:25007544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenebre909さん
クチコミ投稿数:34件

2022/11/23 14:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。Powerampですかね。当方もPowerampを使っています。
S22ultraとXM4の組み合わせですが、必ずデコーダーで調整されてしまいいます。
大変参考になりました!

書込番号:25021696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Zenfone 9 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 9 128GB SIMフリーの満足度5

2022/11/26 18:18(1年以上前)

LDAC接続だと、Amazon musicでは、24/96等に見えますが、aptx adaptiveだと24/48になります。
LDACの表示が怪しいと思います。
イヤホンは、ソニーxm4とゼンハイザーモメンタム3最新ファーム24/96設定済です。
また、
モメンタムの場合は、snapdragon soundと接続が出てきますが、開発者モードでのサンプルレートは選べす、デフォルト固定です。

書込番号:25026264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/25 07:47(1年以上前)

>taitaitakeruさん

3ヶ月以上前の書き込みですが気になるので書いておきます。

私が持っているのはZenfone8ですが、LDACでの表示が怪しいというより、どうもこのシリーズはaptX Adaptiveでは96kHzでの接続を無効化しているように思います。
Zenfone8にBlack Shark JoyBuds Proを接続し、Bluetooth Codec Changerを用いて96kHzを選択しても48kHzに戻されてしまいます。
どなたかこのシリーズで、aptX Adaptive・96kHzでの接続を確認できた方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:25194157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番号非通知設定 1 2025/07/08 17:01:57
ディスプレイが見えない状態でのバックアップについて 19 2025/05/27 8:03:18
■バッテリーの劇的悪化が劇的改善 【情報】 1 2024/12/16 4:40:12
改札で週一は引っかかる 1 2024/12/08 3:41:39
eSIMの情報、削除できない 11 2024/08/18 18:39:15
カメラの不具合 6 2024/12/10 12:42:47
8k動画について 2 2024/08/15 15:55:12
起動しなくなった 2 2024/07/10 18:52:43
高性能モード 4 2024/06/20 15:22:21
auの5G SA SIMについて 3 2024/10/02 20:17:59

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 128GB SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング