『モバイルマネージャーの無効化について』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『モバイルマネージャーの無効化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルマネージャーの無効化について

2023/02/20 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

質問させてください。

メッセージアプリの通知が来ないことが多く、
調べたところ、モバイルマネージャーを無効化するといい
という記事をみました。

モバイルマネージャーというアプリはあったのですが、無効化する方法がわかりません。

教えていただけますでしょうか。

書込番号:25151716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mkiiiiiiiさん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/21 02:36(1年以上前)

機種不明

設定→アプリと通知→????このアプリをすべて表示→??でモバイルマネージャーを検索
で出てきますのでここで無効化できるかもしれません。

書込番号:25151982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/02/21 07:46(1年以上前)

ありがとうございます。
無効化できました。

これで、メッセージ系の通知がくるようなるか
検証してみます。

書込番号:25152080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/21 12:18(1年以上前)

>まお大好きさん

通知関連については、設定→アプリと通知→拡張通知→Offにする。
ここを確認してみて下さい。

書込番号:25152328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/02/27 01:14(1年以上前)

SMSが届かなくなる、同じ状況の者です。
android13にしてからかと、思います。

上記の方法で解決できません。
その後、どうされましたか?

書込番号:25160672

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング