『auの5G SA SIMについて』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『auの5G SA SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

auの5G SA SIMについて

2024/05/16 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー

auの5G SA SIMは使えるのでしょうか?
公式の動作確認表のSIMはSA非対応のものですので。

書込番号:25737341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Zenfone 9 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 9 128GB SIMフリーの満足度5

2024/05/17 08:56(1年以上前)

>死んだ方がいい人間さん
>auの5G SA SIMは使えるのでしょうか?
こちらで聞いても、この様な使い方をされている方はいないので分かりません。
au SAプランSIMカードはクセがあるので実際に試さない分からないかと?

確実に使うならSAプランから5Gプランにすれば良いだけです。
SAエリアも皆無ですし、必要なら別ですが他の端末で使うなら5Gプランにするのがベターです。

書込番号:25737974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/09/27 15:46(1年以上前)

ただいまPixel8契約での5G SAのSIMで試してみましたが、やはり駄目でした。
apn設定してもアンテナ×でどうにもなりません。
いつまでこういう制限やるんでしょうね。

書込番号:25906097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/02 20:17(1年以上前)

上の書き込みは誤りなので訂正します。
auの5G SA SIMが使えなかったのはドコモ5G + au 5G SAの組み合わせだからでした。
au 5G SA + IIJドコモ回線 4Gにしたら繋がりました。
失礼いたしました。

書込番号:25912237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番号非通知設定 1 2025/07/08 17:01:57
ディスプレイが見えない状態でのバックアップについて 19 2025/05/27 8:03:18
■バッテリーの劇的悪化が劇的改善 【情報】 1 2024/12/16 4:40:12
改札で週一は引っかかる 1 2024/12/08 3:41:39
eSIMの情報、削除できない 11 2024/08/18 18:39:15
カメラの不具合 6 2024/12/10 12:42:47
8k動画について 2 2024/08/15 15:55:12
起動しなくなった 2 2024/07/10 18:52:43
高性能モード 4 2024/06/20 15:22:21
auの5G SA SIMについて 3 2024/10/02 20:17:59

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング