『Pixel5も下取り61500円の見積もり!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年10月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel5も下取り61500円の見積もり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

Pixel5も下取り61500円の見積もり!

2022/10/09 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 シン453さん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

ミドルとしてこき下ろされていたPixel5ですが、コンパクトで動きは2年経った今でもさくさく、カメラも綺麗で満足、Googleフォトも無制限最後の機種のため、もう一年は使おうと思ってました。しかし、下取りが脅威の61500円の査定であり、今どきのキャリア販売携帯よりもよっぽどユーザーを大事にしてくれていると感じ、新型というわくわくにはさらえず、予約しました。しかも、値引きコードもきてて10%オフ、あとは査定で満額値引きを願うばかりです。
高すぎなリンゴより、Googleはかなり良心的だなと感心しております

書込番号:24957037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2022/10/09 22:25(1年以上前)

値引きコードってどこでもらえるんですか?

書込番号:24958067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2022/10/10 01:05(1年以上前)

査定が2回あるのか

書込番号:24958230

ナイスクチコミ!0


スレ主 シン453さん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/10 07:25(1年以上前)

Gメールにきてました。条件はわかりませんが、Pixelとネストハブを買ったのが関係あるのかもしれません

書込番号:24958357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シン453さん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/10 07:29(1年以上前)

見積もりと、Googleに送った後に査定があるようです。ネットでは、電源が入り、キズもないのに買取不可で返ってきた人もいるようです。若干不安ですがたぶん新機種大判振る舞いなので、大目に見て満額でかいとってくれることを祈っています

書込番号:24958361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/10 13:49(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

僕のところには10月7日に割引コードは、google storeから送られてきた「google Pixel 7と Google Pixel 7 Proのご紹介」というタイトルのメールに記載されていましたよ。

書込番号:24958923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/10 22:00(1年以上前)

グーグルストアのメールを受け取っていれば、クーポン貰えたらしいですね。
このサイトに記載してました。
https://jetstream.bz/archives/158383

書込番号:24959676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2022/10/10 23:51(1年以上前)

>やせたい!!!さん

そのタイトルのメールは来てますし
メール内に

プロモーション コードによる特典は、グーグル合同会社が提供するものです。Google ストアでのみ利用でき、以下の利用規約が適用されます。
日本にお住まいで、配送先住所が日本にある場合のみご利用いただけます。また、18 歳以上の方のみが対象となります。特典を利用するにはインターネットへのアクセスが必要です。お支払い方法を登録していない場合は、精算時に登録する必要があります。プロモーション コードは、ストアド バリュー型ではなく、1 回限りの利用が可能です。他のユーザーに譲渡したり、現金や現金と同等の価値を持つものと引き換えたりすることはできません。1 回利用すると残高はなくなります。
プロモーション コードを利用するには、store.google.com にアクセスしてPixel 7 またはPixel 7 Proをカートに入れ、精算時にプロモーション コードを入力してください。特典の金額が割引されます。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
プロモーション コードの有効期限は 2022 年 10 月 16 日です。プロモーション コードは、適用される法律の範囲内で、Google ストア内の対象商品にのみ利用できます。詳細につきましては、Google ストアのプロモーション利用規約をご確認ください

とかごちゃごちゃ書いてあるのに肝心のコードが見当たらないです
いやがらせでしょうか

書込番号:24959848

ナイスクチコミ!1


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/11 00:49(1年以上前)

機種不明

ピンクにした箇所です

書込番号:24959917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2022/10/11 00:58(1年以上前)

>yui88さん
無いです

明日、サポセンにきいてみます

書込番号:24959927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/11 09:22(1年以上前)

こんな記事が出てましたよ。

「GoogleストアでPixel 7 / 7 Proに10%オフクーポンを使わなかった場合でも自動で10%オフに」
https://www.orefolder.net/2022/10/pixel-7-7-pro-10off/

書込番号:24960159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2022/10/18 00:20(1年以上前)

なんか6下取りって損ですかね

書込番号:24969584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング