『車のナビAndroid Autoにはワイヤレス接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『車のナビAndroid Autoにはワイヤレス接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

Android Autoで無線接続(ワイヤレス)する携帯を探してます。
Car Playはワイヤレス接続出来るのを確認してますが、iPhoneは買わないです。

よろしくお願いします。

書込番号:24972616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2022/10/20 22:27(1年以上前)

車載器側がワイヤレスAndroid Autoへ対応していれば、おそらくAndroid Autoがインストールされているスマホはであれば機種を問わずワイヤレスで接続できると思います。
私はGoogle Pixelではありませんが、OPPO端末でワイヤレスAndroid Autoを使っており、利用可能端末についてはどこにも書かれていないような気がします。

書込番号:24973635

ナイスクチコミ!2


Lucky2000さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/27 11:26(1年以上前)

私もAndroidのワイヤレス化を待ち望んでいる口です。
ワイヤレス化が進んでいないのは日本だけのようです、理由は電波法の関係で対応出来ない様です。
https://jetstream.bz/archives/156212
これを見ると少し希望が見えて来ますが、いつから使える様になるかは分かりません。
問題は法整備が出来たとしても、UP DATEで使える様になるのか、車載器が対応しなければならないのかがわかりません。

書込番号:24982654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/10/31 12:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。

OPPO端末でワイヤレス接続出来てるのですね!

ナビと携帯をUSB接続しないで、ですよね?
オットキャストも使わずに。

トヨタとかですかね?

書込番号:24988337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2022/10/31 14:31(1年以上前)

日本メーカの車載機でワイヤレスAndroid Autoに対応した製品はまだないと思います。
私のはAmazonで購入した台湾製の後付車載機です。

書込番号:24988499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lucky2000さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/31 23:59(1年以上前)

>OPPO端末でワイヤレス接続出来てるのですね!

大体のメーカーが対応出来ると思いますね。

>ナビと携帯をUSB接続しないで、ですよね?

勿論です!
最近の車は非接触充電が付いてるのが多くなって来たので長時間使ってもバッテリーを気にしなくても大丈夫です。

>オットキャストも使わずに。

勿論です!

>トヨタとかですかね?

解禁になったら全メーカー一斉にじゃないでしょうか。

以上、私の勝手な推測でした。

書込番号:24989228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/11/03 05:24(1年以上前)

なんだ…

日本ではやはりまだってことですね。
残念。。

そうなるとワイヤレスにしたいならiPhone使うしかないってことか…

書込番号:24992069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング