|
|
|
¥48,000 | |
|
|
|
¥48,000 | |
|
|
|
¥48,000 |
中古価格帯(税込):¥31,680〜¥43,780 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー
某輸入車に乗っています。Pixel6aからPixel7に変えたところ連絡帳の転送ができなくなりました。受発信はできます。とは言え受信しても相手先が番号のみ表示ですから非常に不便です。
何か端末側でできることはありませんか?自動車ディーラーからは諦めてくださいと言われてしまっています。
書込番号:24996957
0点
>snooker147さん
Bluetooth設定で、連絡先の共有をオンにしていないという落ちはありませんか?
https://www.honda.co.jp/ACCESS/customer/navi_audio/na_032.html
>Androidスマートフォンの電話帳を、ナビゲーションに同期または転送できない
書込番号:24997011
![]()
1点
>snooker147さん
私のは7PROですが同じ状況になりました
しかし問題はペアリングにあって何度かペアリングを試したら連絡先も転送することができましたよ。
お試しください。
書込番号:24997300
![]()
1点
>H.RU3さん
>†うっきー†さん
その後まったく事態は好転しません。何度もペアリングのやり直しを強いたのですが。仕方ないので別のスマホを買おうと思っています。
ありがとうございました。
書込番号:25101451
1点
昔のことなので詳細は忘れましたが、最終的に電話帳の転送はできました。
あいまいな記憶を頼りに概要だけ書いておきます。
・転送の操作をベンツからではなく端末側から行った
簡単ですみませんが、こんな感じでした。
書込番号:25902303
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/31 23:21:22 | |
| 0 | 2025/09/19 15:22:18 | |
| 5 | 2025/08/14 21:21:58 | |
| 1 | 2025/08/13 18:50:06 | |
| 3 | 2025/07/13 2:14:02 | |
| 2 | 2025/07/01 21:51:32 | |
| 0 | 2025/06/11 14:22:09 | |
| 3 | 2025/03/19 23:37:18 | |
| 2 | 2025/02/18 12:44:26 | |
| 1 | 2025/01/18 20:35:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










