『下取りで』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りで

2022/11/12 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

みなさまこんにちは。
ふと思ったので実践されたかたご指導お願いしたいです。

au版pixel6a一括一円で入手→グーグルのブラックフライデーで下取りに出してシムフリーのpixel7に替える。

これは可能な案なんでしょうか?
可能だと安く入手できるのではないかと悶々してます。
ブラックフライデーの下取りの内容は熟読はまだしていないのですが。
今のスマホが発熱気味なのでそろそろかなーと思ってます。

書込番号:25005978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2022/11/12 16:22(1年以上前)

多分Pixel6aはまだ下取りリストに乗ってない気がするので無理だと思います。以前6の時5aを下取りでどうかと思いましたがリストに無かったですね。

書込番号:25006289

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/12 19:18(1年以上前)

クマハチローさん

現時点ではGoogleストアのPixel 7の下取りリストに
Pixel 6aは無いですね。

書込番号:25006512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2022/11/12 21:26(1年以上前)

>BLUELANDさん
>迷いの大豚さん

ありがとうございます。
グーグルに問い合わせたらすごく丁寧な方で教えてくれました。
下取り対象に購入元は問わないので下取り対象になるとのことでした。
値段もそこそこだったけど、ごめんなさい出先で問い合わせたため忘れちゃいました。
グーグルやるな!ってとこですね。
ただ、トータル払いは2年レンタルで月一円には敵わないけど。

書込番号:25006700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/13 00:33(1年以上前)

クマハチローさん

購入元は問わないかもしれませんが、他の方がコメントしているように、発売から1年未満のPixel6aは、下取り対象機種でないように思いますが、どうでしょうか?

書込番号:25006963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2022/11/13 13:14(1年以上前)

>技術的特異点さん

発売日からはわからないですが、サポートでは対象になるとは言われました。
とりあえずブラックフライデーの告知で詳細が出るまで待ってみようと思ってます。

書込番号:25007674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/17 16:04(1年以上前)

「購入元は問わないので下取り対象になる」というのは良くわかりませんね。

そもそも、6aを買ったら下取りを受け付けるよってなってるのに、
その6aが下取り対象になるとは思えません。

あと、先週からauでの6aの販売は一括1円がほぼ無くなりましたね。

書込番号:25013793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2023/01/25 21:48(1年以上前)

遅くなりましたが、6aは対象外でした。
問い合わせた方の勘違いだったようです。
次を待つとします。

書込番号:25113352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング